※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どなたか教えて下さい😥🙏🙏結婚をしました!ただ、式はあげていません。旦…

どなたか教えて下さい😥🙏🙏

結婚をしました!ただ、式はあげていません。
旦那さんの会社の社長さんから、お祝い金を頂いたので、タオルとお菓子がセットになったギフトをお返ししようと思っています。

その時の、のしって内祝いでいんですよね?
内祝いの下に、旦那のフルネームと私の名前を入れればいんでしょうか??

お恥ずかしい質問ですいません。

わかる方いましたら、回答お願いします🙏

コメント

かんちゃん

内祝いであってますよ!
旦那さんの名字の下に旦那さんのお名前、mさんのお名前で大丈夫かと思います!
私はそれでお返ししてました!

ママリ

良いと思います!
店舗で買うなら、店員さんが良いようにやってくれました🙂

ゆ

内祝いでいいですよ!
のしは地域柄もあるので店舗で確認するのが一番です!
うちの地域は2人の下の名前のみです!

ママリ


皆さん、迅速にありがとうございました!とても助かりました😣🙏🙏購入することができました♪