※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミ
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズはどこで買いましたか?近所の子供洋品店で購入したいが、不安な店舗は避けたいです。

お子さんのファーストシューズはどこで買いましたか?

そろそろ歩き出しそうなので、ファーストシューズを買いたいのですが皆さんはどこで買いましたか?

分からないことが多いので(サイズの目安や他の注意点など)色々質問したいのですが、パートさんやバイトの人が多くて不安が残る店舗は避けたいと思います。

近所の某子供洋品店のチェーン店ではそういう人がいたので……

コメント

deleted user

ミキハウスで買いました(✿´ ꒳ ` )ノ

  ゆか

ミキハウスで買いました❤️
一番人気だったので😄

mama

私もミキハウスで買いました🐻💓

なのは

ミキハウスにしましたー!
2人目もミキハウスの予定です!

ハラ

靴はすぐサイズアウトしちゃうので💦
ケチな私はABCマート行って足のサイズ見てもらって、12.5を買いました😊

りぼん

サイズ測って貰えるところが良いですよ!!
ちゃんとした方なら、
立った状態で測ってくれ(座っている状態と、立って地に足がついている状態ではサイズが変わります。)、
実寸プラス1cmが調度良いサイズだそうです(*^^*)

ちなみにアシックスが1番と、
足育の先生が仰っておりました。

うちの娘もそろそろかなーと思っていて、
アシックスを買う予定ですが、
ミキハウスも可愛いので悩んでいます( ˊᵕˋ ;)💦