※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーこ
お仕事

社員旅行を辞退するか悩んでいます。子供を預けてディズニーランドに行く予定でしたが、義母が急病で子供を預けるのが気が引けます。皆さんは行きますか?

社員旅行を辞退しようか悩んでいます。
9月16日の祝日にに私を含め6名でディズニーランドに社員旅行で行くことになっています。
子供3人を夫と夫の実家で預かってもらう予定でいましたが、二日前に義母が左腕を骨折してしまいました。
義父がお世話をしているようですが、子供たちを夫と義両親に任せて私だけディズニーランドに行くのに申し訳ない気持ちになりました。
みなさんでしたら気にせず、社員旅行に行きますか?

コメント

S

私なら義両親に
旦那からどうか聞いてもらいますかね🤔

ママリ

5歳と3歳の子はパパとでもなんとかなるのかなぁと思います😊1歳6ヶ月だとママっ子だとパパが大変かもしれませんが、0歳の子ではないですし、面倒見たことないならいい機会ですから見てもらって、れーこさんは息抜きにディズニー楽しみましょ😚

• れーこ

れーこ

良い機会だと思って夫にお任せしようと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 9月3日
ななり

脚の骨折なら絶対に社員旅行を辞退しますが、、、
左腕なら夫と義両親に相談して、行ってきていいよって感じだったら思いっきりディズニー楽しんでお土産バッチリ買って帰りますかね笑
社員旅行にどれだけ行きたいと思ってるかにもよりますね😏