※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後17日目です!今までは母乳+ミルク80mlで過ごしてました。これからは…

生後17日目です!
今までは母乳+ミルク80mlで過ごしてました。これからは夜は母乳だけにしようと思っています。
今母乳を40分くらい飲んでいて飲むの終わったと思ってベッドに置いたらまた口を開けるのですがその場合はまたあげた方がいいですか??
ミルクの時も80飲み終わっても口を開けてるのですが時間が経てば寝てくれて3時間後に起きて泣きます。

コメント

あゆ

口を開けているだけなら問
題ないと思いますよ😄
泣いたりくずったりしなければ様子を見るだけでいいと思います。

ひよこ🐤

ミルクやおっぱいの余韻に浸ってるだけかもしれないので様子みて、授乳間隔がせばまったり、赤ちゃんの体重が増えないようならあげていいと思います❣