※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
雑談・つぶやき

介護福祉士の国家試験に受かってから、もっと介護や福祉に関する資格を…

介護福祉士の国家試験に受かってから、もっと介護や福祉に関する資格を取りたくて仕方ない。笑
福祉用具専門相談員、福祉住環境コーディネーター、介護事務、どれも給与に反映されるような資格ではないけど、新しい知識を得ることで提供できる援助の幅が広がるっていいな。
高校卒業してそのまま介護の仕事に就いて、今年の春で4年。
実務経験の年数がまだ足りないけど、ケアマネの資格も視野に入れていこう。
目指せ介護のスペシャリスト!笑

コメント

macomi

かっこいいです!✨
祖父祖母とも施設のお世話になっているのですが、いつ会いに行ってもスタッフの皆さんが暖かく出迎えてくださってすごく嬉しくて😊介護のお仕事きっととてもとても大変だと思うのですが、祖父祖母や他の入居者さんにほんとに素敵な笑顔で接してくださっていて、心から感謝しています🍀
長々とごめんなさい!応援してます!😊🍀

• nana.

nana.

こんなつぶやきにコメントありがとうございます//笑
    おじい様おばあ様は素敵な職員さんのいる施設に入居されているんですね♡
    私もご本人様にも家族の方にもそんな気持ちを持っていただける介護士になっていこうと思います!!

• 4月8日