※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

兵庫県や大阪府で、1万円で50カットのスタジオが見つからず、15000円でたくさんのデータが欲しいです。おすすめのスタジオ知っていますか?

兵庫県、大阪府でオススメの写真スタジオあれば教えて頂きたいです🥺
もうすぐ1歳の誕生日で、1万円で50カットほどもらえるスタジオを検討していたのですが、どうしても旦那の予定が合わず😭
15000円くらいでデータがいっぱい貰えるスタジオご存知であれば教えてください🥺お願いします🥺

兵庫県、大阪府、神戸

コメント

値段は3万円なのでだいぶあがってしまいますが、堀江にあるハピスタってスタジオおすすめです!
スタジオもかわいいですし、撮影データ全部もらえるので私は400枚以上データがもらえました!笑

• くぅ

くぅ

HP見てみました!😍
    めっちゃかわいいですー🥺🥺🥺
    やっぱりこのクオリティの写真はお値段もそれなりにしますよね😂
    でも400枚はお得すぎますね🤣❤️❤️
    初めての誕生日だから奮発しようかなぁ😏😏😏✨
    参考にします!ありがとうございます😍❤️

• 9月3日
関西ママ

わたしは1歳の誕生日にumieにあるスタジオarcで撮影しましたよ😊
スタジオで2着まで衣装を借りられます。私は和装とドレスを借りて、1着は自宅から持参して3着で撮ってもらいました。
80カットで2万8千くらい?だった気がします💦

さわやん

難波にある桜川スタジオで撮影しましたが、おすすめです☺️衣装を貸りたり持ち込みも出来ます!オムツ替えや授乳もさせてもらえたので、機嫌よく最後まで撮影することが出来ました💕ただ、値段は2万8千円ぐらいします😂