※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真撮影をする予定。家族写真も撮ることになり、大人の服装に悩んでいる。旦那は私服で良いと言うが、私はドレスを着たいと思っている。どんな服装で撮ったか教えて欲しい。

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真撮影するのですが、家族写真も撮ることにしていて大人はどんな服装が良いか悩んでいます。旦那は普通に私服で良いんじゃないか?と言っていますが私はドレスを着ようかなと思ったりしています。でも旦那と合わせなきゃいけないし悩みどころです💦💦どんな感じで撮ったりしましたか??

コメント

Mai*ami

100日祝いしか撮ってはないですがこういう時は大体きれいめの格好してます!
フォーマルか、高めのレストラン行けるくらいのきれいめな格好ってイメージです☺️

お誕生日ならそんなにかしこまらなくていいと思うので普段よりきれいめ、ぐらいで良いかと✨

• riakkumama

riakkumama

綺麗目な清楚な感じで良いんですね☺️そうですよね!あまり力入れすぎても堅いですよね💦

• 9月2日
えまお

うちはGAPで揃えて撮りました😂💦

riakkumama

合わせて撮るのも素敵ですね✨✨

• 9月2日
ありす

うちは1人の写真はキチッとした格好で撮りましたが、家族写真はみんなお揃いで白Tにジーンズでナチュラル系で撮ってもらいましたよ🙆‍♀️

riakkumama

お揃い良いですね😊何か合わせて撮ってみます✨✨

• 9月2日
りなぷー

うちはアリスではないですが、一歳記念の時はホワイトをみんなどこかに身につけて(夫はシャツ、私はシャツワンピ、息子は白ポロ、娘ワンピ)なんとなく統一感を出して撮りました!

riakkumama

ポイントでどこか合わせて撮るのも良いですね😊✨
    色は白が定番なんですね!

• 9月2日