※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

2人目妊活中、40歳のママさんが2人目を望みます。タイミングは難しいけど、息子に兄ちゃんになって欲しいです。

2人目妊活していた中で…中々授からなかったママさんはやっぱり諦めていたら2人目授かりましたかね!?正直2人目40歳ちょうどアラフォーですが自然妊娠確率低いけど2人目授かりたい。タイミングは難しいです。けど…やっぱり優しい息子に兄ちゃんになって欲しいですね😇因みに旦那さんが息子の弟みたいな感じですね(笑)

コメント

me

お久しぶりです(^^)♡
タイミング難しいですよね(^◇^;)

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

こんばんは🤗お久しぶりです!元気でしたか?タイミング難しいです。子供が寝てからですし、しかもタイミングバラバラですね😅‪‪💦‬

• 9月2日

私は結果繋留流産しましたが…諦めた月に妊娠しました!
私も2人目授かりたくて!
お子さんの歳がうちの娘と近かったのでつい回答してしまいました!

こっこ

2人目なかなか授かれず一旦諦めて仕事しよう!と思っていたら授かりました😹
2年近く出来ず諦めていたのですが、タイミングってわからないなぁと思いました😹