※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

山王病院で分娩された方、感想お聞かせいただけないでしょうか?

山王病院で分娩された方、感想お聞かせいただけないでしょうか?

コメント

マリ🔰

ままりさん!
私の知り合いはみんな山王でした!助産婦さんがとても親切で優しくて値段もするけどホテルみたいで充実してて大満足だとみんな言います!

がわたしの産婦人科の先生は小児科がちゃんと設備があるところがいいとNICU子供に緊急で何かあった時に対応できるところ、今の産婦人科医療オススメは東大病院の産婦人科チームを紹介されました!
なのでわたしはそこで無痛で産もうと思ってます!!
ホテル的な快適さか、医療の最先端かと言われてなんとなく、、

ぺぎん

山王病院で産みました。
ホテルの様な設備や食事にばかり注目されがちですが…
他にも色々と凄く良かったです。
・プライバシーが守られ、殆どの事がお部屋でできる〔シャワー、授乳指導等〕
・NICUや麻酔科など他の科の先生との連携が素晴らしい
・先生の技術もハイレベルで高リスク妊婦も受け入れている安心感
・助産師さんが入院中、ほぼつきっきり。ほったらかしにされない。
・希望すれば赤ちゃんを預かってくれ、産後睡眠を取れる。
などなど…個人病院と総合病院の良いとこどり〔周産期ではありませんが〕だと思います!値段に関してはかなり高いです。出産費用で120-150万位はします。あと、検診の待ち時間長いのと金額高いのもマイナスポイントではあります!