※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

36週目の妊娠中です。2人目の出産を控えているのですが、入院時に上の子は旦那に預ける予定です。その際、毎日お見舞いに来る方がいるでしょうか?滞在期間はどのくらいですか?

本日から36週になるものです。
二人目の出産をされた方に質問です。

入院時は、上の子は旦那に預かってもらう予定なのですが、その際、毎日お見舞いに来ましたか?

また、どのくらい滞在しましたでしょうか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

実親に預かってもらったのですが、
いろいろ考えすぎて産後2日目の
1回だけでした💦

• なぎ

なぎ

そうなんですね!
    それとなく聞いたら、毎日来ようとしているみたいで、
    病院に近い私の実家にも泊まろうか検討していました。

長時間滞在されても、病院も迷惑だろうし、身体を休めれるのか心配で😭

• 9月2日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

毎日ですか…🙄💦お子さんはママと離れる時に泣いたりしませんかね…?うちはそれが心配で1回だけ10分もいなかったかな?くらいで帰りました😌
    切迫早産で入院した時も初日に来たくらいで、あとは来なかったです😭

• 9月2日
  • なぎ

なぎ

やはり毎日はお互いにキツイと思うので、旦那に相談してみます!😭
    ありがとうございます!

• 9月2日

私は里帰りだったのですが、病院に行ってから上の子とは退院するまで会いませんでした。
ママと会ったら帰らなくなってしまうと思ったので、両親、旦那と相談し決めました。
私の入院期間は10日間でしたが、両親が病院に来るときは旦那が、旦那が来るときは両親が上の子をみててくれました。
旦那も仕事があったので、入院中に家族が来た回数は4回でした。

• なぎ

なぎ

やはり会ってしまうと、寂しさが増して逆に大変になってしまうかもですね、、💦

やはり、もう一度相談してみます!

• 9月2日
はら

5日間の入院で、上の子が来たのは3日です。滞在時間はだいたい1時間ちょっとくらいです😊

• なぎ

なぎ

そのくらいが良いかもしれません🤗✨
    入院は4日ほどになる予定なので、半分くらいにして貰おうと思います!

• 9月2日
  • はら

はら

早朝に産まれたので当日まで来ました😂
    帰る時は大泣きでしたが後は旦那にお任せでした笑

• 9月2日
  • なぎ

なぎ

大泣き、、しますよね😂
    覚悟しておこうと思います!ww

• 9月2日
うぃっちゃん

肉体労働で、仕事のあとにシャワーを浴びてから来ると上の子が寝るのが遅くなってしまうため、平日は面会無しで、産まれたその日(旦那はその日だけ有給休暇取れました。)と、土日だけでした。

滞在時間は一番長い日でも1時間未満でした。

長くいたら離れにくくなるかと思って😅

• なぎ

なぎ

そうなのですね!
    産まれる曜日や日付けにもよりますよね🤔✨

もう少し旦那と相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月2日