※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

不妊治療中の方がプロゲステロン低いことで不安。タイミング法で妊娠成功した方いますか?

やっと不妊治療に必要な検査がすべて終わり今日結果を聞きに言ったらプロゲステロンが6.61でかなり低いと言われてタイミングみてもらいながらそれを上げる薬を服用していくことになりました。
基礎体温も高温期が短くてプロゲステロンが低いことが原因とわかりスッキリしたような、こんなんで妊娠なんて可能なのか不安なようななんとも言えない気持ちです😭
検査のタイミングもなぜかその周期だけ生理が来るのが早くて生理3日前の検査での結果なので正確ではないようなのですが…
同じようにプロゲステロンが低くてもタイミング法で授かれた方いらっしゃいませんか?

コメント

SHELTIE

同じで、ホルモン剤の服用とタイミング法で4ヶ月で授かりました(*^^*)

• えいたー∞

えいたー∞

ありがとうございます😊
    同じような状況でもタイミング法で授かれている方がいて前向きになれました😌
    無事に出産もされたんですね!
    おめでとうございます💓

• 9月3日
  • SHELTIE

SHELTIE

ありがとうございます🥺
    応援しています✨

• 9月3日
  • えいたー∞

えいたー∞

ありがとうございます😊

• 9月3日