※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

20wの検診で男の子と言われたが、24wのエコーで性別確認が難しい。男の子なら準備したいが、足を閉じているため不安。性別がわかる方、教えてください。

20wの頃の検診で男の子と言われたのですが、今回24wのエコーで足を閉じていてはっきりと見せてくれませんでした😖💦
性別に関してはどちらでも嬉しいのですが、そろそろ男の子なら洋服などを用意したくて、もしこのエコーでわかる方いましたら教えてください🥰
一応24wのエコーでも多分男の子だと思うよーとは言われているのですが、、、んー足閉じてるなぁと言われてしまったので💦
お願いします(><)

コメント

はじめてのママリ

男の子に見えます😊😊

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

男の子に見えるんですね🥰
    男の子2人のママさんから言われれば安心できます!!ありがとうございます🎶

• 9月2日
N

男の子に見えます👀
男の子すごい可愛いですよ❤️

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

男の子に見えますか💗?
    可愛いってよく聞いていてすごく楽しみです🎶
    ありがとうございます🧸❤️

• 9月2日
  • N

N

下の子がこのような感じでした!
    出産まで聞かないでいたんですが毎回こんな感じのエコー貰ってました😅

• 9月2日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

そうなんですね👶🏼💋
    男の子と言われてればその後あまり女の子に変わる事ないとも言いますしね☺️🎶
    私の家系が女家系だったので自分から男の子ができるなんて少し信じられていなくて自信が持てなかったんですww

• 9月2日
  • N

N

グッドアンサーありがとうございます!
    実は私も兄弟が7人いて女5人で女家系なので男の子が生まれることに私もびっくりでした〜💙
    確定もらえるのも時間の問題ですねー!楽しみですね🥰

• 9月2日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

こちらこそありがとうございます☺️
    えー!そうだったんですね💓
    7人兄弟とか羨ましいです〜👏🏼!わたしは三姉妹で育って姉の子供も2人とも女の子なので
    母と父がうちは女の子のお孫ちゃんだけだなーこの先も〜
    なんて言ってた矢先でして🤣!次の検診の時足広げててくれることを祈りながらワクワクさせてもらいます💗

• 9月2日