※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

去年大阪府豊中市に引っ越してきました。熊野町に住んでいるけれど友達がいなくて、家から出ない日々です。近くの方と仲良くしたいです。遊べる場所があれば教えてください。

去年大阪府豊中市に引っ越してきました。
熊野町に住んでいるのですが友達が出来ず、買い物以外は家から出ない日々を過ごしています。
近くの方がいたら仲良くして下さい!
また、近くで遊べるところなどあれば教えて下さい!

コメント

あーたん

熊野町に実家があります😊💓
私も近くに住んでます✨
仲良くしてください😊

  • ひろ

    ひろ

    ご近所嬉しいです😆
    仲良くして下さい!
    今妊娠中なんですね!!!
    出産する病院も近くですか?

    • 9月2日
  • あーたん

    あーたん

    10ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね✨
    ひろさんはおいくつですか?
    矢吹産婦人科で出産予定です😊

    • 9月2日
  • ひろ

    ひろ

    10ヶ月です!ほんと色々な事が出来るようになってて驚きの毎日です😲
    私は20代後半です!あーたんさんはおいくつですか?
    矢吹さん近くていいですね!いつ出産になるかドキドキですね😆

    • 9月3日
  • あーたん

    あーたん

    私はまだ生まれてないので全然想像つかないです😂
    私は23です🙌🏻
    あとちょっとです😊

    • 9月3日
  • ひろ

    ひろ

    23!お若い😲
    出産、不安だと思いますが頑張って下さいね!
    お子さんが無事産まれて来る事を祈ってます🤗

    • 9月4日
みなみ

20後半です、
というか、来年30です笑笑
おなじとこに住んでます😀
近くならどこかなー?
うちは夏はあまり公園行かないけど熊北によく出没しますよ😂
熊野町平和ですよね☝️笑

  • ひろ

    ひろ

    熊北!私もよく行きます!
    でも子供がまだ歩けないのでいつも通るだけって感じです😔
    熊野町すごく平和です!!!笑

    • 9月4日
  • みなみ

    みなみ

    ほんとですかー!じゃあご近所さんなのですかね🤩
    こちらに来たのはご主人の転勤とかなのですか〜😊??

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    ご近所さん!!公園で会うかもですね♪
    仲良くして下さい😍
    転勤ではなく、旦那の地元なので帰ってきたって感じです!

    • 9月4日
  • みなみ

    みなみ

    いえいえ、こちらこそです🥰
    ちなみに買い物ってどちら行かれるんですか?笑
    シェフ派ですか?笑
    なるほどですね😊
    ひろさんは実家どちらなんですか?😃

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    買い物はシェフです👩‍🍳笑
    私の地元は県外で遠いので関西には友達があまりいなくて😭笑

    • 9月4日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね😊
    うちはサンディと青葉です(家族多くて、食費すごいし、シェフたかい…😂笑)
    県外だとさびしいですねっ😭
    旦那さんがこっちなら何かあったときにご家族があれば安心ですねぇ🥰

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    サンディとか安いですよね💁‍♀️
    私はなるべく近く、、、と思いいつもシェフ通いです😂
    お子さん多いと大変ですね😲💦

    • 9月12日
メリア☆

こんにちは!
同じ10ヶ月の子供がいます👶
わたしも最近、豊中市に引っ越しをしてきました^_^
すぐ近くの桜塚に住んでますよ☀️
同じく、スーパーくらいしかお出かけできずにいます💦💦

  • ひろ

    ひろ

    同じ月齢ですね!!
    最近暑かったので尚更外に出ることが少なく、全然ママ友が出来ないです😂笑

    • 9月4日
  • メリア☆

    メリア☆

    おはようございます☀
    ほんまに暑かったですよね💦
    こないだからまた暑いです😵
    わたしも同じく豊中ではママ友いません🤦‍♀️笑

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    落ち着いてきたかなーと思ったらまた暑さぶり返してきましたよね💦
    買い物も行きたくない!笑
    ママ友ってどうやって作るんですかね😓笑

    • 9月4日
  • メリア☆

    メリア☆

    今日もめっちゃ暑いですね😱💦
    支援センターとか行けばいいのかもしれませんが、行かなあかんと思いつつ、なかなか行く気になれず、、て感じです🤦‍♀️💦

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    今日すごく暑いです😱
    さっき買い物行ったんですがめっちゃ汗かきました💦
    支援センターちょっと遠いし今の時期は行けないです😲
    涼しくなったら行こうかな、、、

    • 9月4日
  • メリア☆

    メリア☆

    早く涼しくなってほしいですね😭💦
    ほんとに近くにイオンがあれば、、と思います🙇‍♀️
    伊丹イオンまではバスか車でないと行けないですもんね🤦‍♀️
    いつか、支援センターでお会いするかもしれませんね❤️

    • 9月4日
  • ひろ

    ひろ

    お子さんの月齢もほぼ同じなので、もしお会いしたら仲良くして下さい🤗🎈

    • 9月12日
りあるくま

もしかして以前、1度だけ公園で会ったママかなー?と思ってコメントしてみました🤗
間違ってたらすみません( ´︵` )

  • ひろ

    ひろ

    返信遅れてすいません!
    そうかもです🤭こないだ会った方ですかね??
    また会えるといいですね😆

    • 9月12日
deleted user

こんにちは!豊中市立花町です!まぁまぁ近いですね❤️仲良くしてください✨

  • ひろ

    ひろ

    駅の逆側ですかね??
    仲良くして下さい☺️

    • 9月12日
たぬ

こんにちは!
豊中の西泉丘に住んでます!
お買物に熊野町のカワカミによく行きます!
お会いしてるかもしれないですね!
私も買い物以外はほぼ引きこもりです😂笑
良かったら仲良くしてください✨

  • ひろ

    ひろ

    こんにちは!
    毎日カワカミ居るので会ってるかもですね😂
    だんだん涼しくなってきたのでお出かけしたいのですが行く場所がなく、未だに引きこもりです🤭笑

    • 9月19日
なな

こんにちは✨
今さらですが気になったのでコメントすみません😂
同じく去年豊中に引っ越してきて、熊野町ではないですがその周辺に住んでいてほぼ毎日カワカミに買い物に行ってる生後11ヶ月の子供子育て中の20代後半の者です🙋✨(長い(笑))
近いものを感じたのでコメントさせていただきました😳

  • ひろ

    ひろ

    こんにちは!
    返信遅くなってごめんなさい💦
    凄い色々共通点ありますね😆
    普段どこにお出かけしてますか??

    • 9月24日