※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

1ヶ月検診前で、上の子のファーストシューズを買っていない。保育園の先生から持参を頼まれたが、検診前にイオンへ行くのは避けた方がいい。開店時間に行って靴と食料品を買うなら行くか悩んでいる。

1ヶ月検診前なんですが、上の子のファーストシューズをまだ購入していなくて保育園の先生から持ってきてあげて欲しいと言われました💦
でも検診前にイオンへ行くのはやめた方がいいですよね?
開店時間に行って靴と食料品の買い物して帰るくらいなら行きますか?😥
完母でいつ泣いて飲むか分からないです
靴はネットでは無くて実物を見て決めてあげたいです😭

コメント

HMS‪‪☺︎

仕方ないしいいと思いますよ!
靴は合わないものとかありますしね🥺💦
うちも上の子は退院後から黄疸で通院してましたし、下の子は旦那が激務でワンオペの為1ヶ月より前から買い物には連れて出てました!💦

  • ピーマン

    ピーマン

    仕方ない部分もありますよね😣
    なるべく短時間で買ってこようと思います💦

    • 9月2日
ママリ

お二人目ですし、しょうがないと思いますよー!
幼稚園の送り迎えだって新生児から連れていかなければいかない方もいますしね😊
それに、靴は絶対試し履きしたほうがいいですしね✨

  • ピーマン

    ピーマン

    そうなんです…他のものならネットで注文しちゃうんですが靴はちょっと心配で😭
    人の少ない時間にサッと行ってきます!!

    • 9月2日
ゆう

2人目だとしょうがないかなぁ。と思います。
私も2人目産まれたら新生児でも上の子のお迎えは行かざるおえないので。。。
平日ならそこまで混んでないと思いますし致し方ないかと思います

  • ピーマン

    ピーマン

    平日の朝早くに行ってこようと思います😥
    上の子がいると外出しなきゃいけない事もありますよね…💦

    • 9月2日