※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
妊娠・出産

東京リバーサイド病院または長門クリニックで産んだ方、検診時の先生の対応や帝王切開の費用について教えてください。

東京都の
東京リバーサイド病院または長門クリニックで産んだ方いますか?
東京リバーサイド病院は検診時先生優しいですか?
以前長門クリニックに通っていて転院して別の病院で産んだので長門クリニックの検診時は大体覚えているんですがリバーサイドとも迷っていて、、😂
また、帝王切開で産んだ方いましたら費用てどれぐらいかかりましたか?

コメント

ふうた

1人目をリバーサイド病院で産みました!検診の先生も事務員さんもみんな優しくて話しやすいです☺️ご飯も美味しいし入院時の持ち物も少ないのでおススメです!

• Saku

Saku

コメントありがとうございます📝
    そうなんですね!優しいのはいいですね😌
    リバーサイドは出産一時金使える医療機関でしたか?

• 9月2日
  • ふうた

ふうた

使えますよー☺️

• 9月2日
  • Saku

Saku

ありがとうございます!

• 9月2日
s0629

リバーサイドの先生や他のスタッフの方みなさん優しかったですよ(^^)

ただ、産後の2週間健診と1ヶ月検診が上の子NGなのと、
お母さんの1か月検診の際に赤ちゃん見てくれてる親族必須なのが産後に判明して焦りました!笑

• Saku

Saku

上の子NGなんですね😅
    それは大変ですね!!!

• 9月2日
  • s0629

s0629

パパの休みが産後1週間の予定だったので焦りましたが、追加で平日にお休みお願いしました笑

• 9月2日
☆ゆー

1人目も2人目も東京リバーサイド病院で出産しました!
受付の方も先生も助産師さんも皆んな優しいですよ(*^^*)
夜間、休日に何かあって連絡した時も皆んな優しく対応してくれました!