※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でめまいとつわりの症状が出ています。4ヶ月のつわりが再発した可能性があります。

もうすぐで妊娠7ヶ月になります。
昨日から立っているのもしんどいほどのめまいが1日に何度もあります。
今日も昨日と同じでめまいがひどいです。
そして食べたものを全部吐いてしまいました。
気持ち悪くて妊娠初期にあったつわりのような感じです。
私は妊娠4ヶ月くらいでつわりは治りました。
またつわりが始まったということなのでしょうか。

コメント

ママ

ずっとつわりがある人もいます(^0_0^)
あと後期つわりもあります。
友達が、お腹が大きくなるにつれ胃が圧迫されるのもあり食べても吐く毎日だったみたいです(^0_0^)


つわりはしんどいですよね、
無理せず食べれるもの食べて
あと少しで逢えますよ❣️

たまご

目眩が何度もあるのは心配です😟
一度産院へお電話されてみてはいかがですか??
貧血ならば鉄剤を貰ったほうが良いと思います🙏

私も七ヶ月頃からまたつわりの症状が少し出始めました 
先生に相談したところ、揚げ物や小麦粉を減らしてみるようにと指示されました。
実際、少し楽になってきました!
胃腸への負担を軽くしてあげると良いみたいです👍

ママリ

後期つわりの可能性もあると思います💦
また、貧血などはないですか?
とにかく、調子悪くなったら安静にして、不安があれば病院に行くことをオススメします💦
無理なさらないで下さいね🙇‍♀️