※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

出産前に痛みがあったけどすぐ引いた。陣痛に繋がることがある?旦那が出張中に生まれてほしい。息子の保育参観に参加できるか心配。

40w1d
内心グリグリしてもらったけどすぐ痛みが無くなった〜(><)
もっと刺激して貰えば良かったのか。。
痛みがすぐ引いたけど陣痛に繋がった!って人いますか??

日曜から旦那は出張だからそれまでには生まれてほしい。。
土曜には息子の保育参観だけど参加できそうになさそう😭

コメント

いあん

痛いの一瞬でしたがその次の日に破水して出産しましたよ◎

  • みたこん

    みたこん

    破水から始まったんですね!😳
    破水はすぐわかりましたか?

    • 9月2日
  • いあん

    いあん

    尿漏れかと思ってトイレ行ったら永遠と止まらないおしっこ出てて( 笑 )
    焦りましたが、すぐに破水した!って気づきました◎

    • 9月2日
  • みたこん

    みたこん

    出かけ先ではなくて良かったですね(><)
    結構な量だと気づきますね(*^◯^*)

    • 9月2日
  • いあん

    いあん

    それは思います!!!
    ほんとに家にいる時で良かったです😅
    そうですね笑笑
    おしっこ止まらないかと思って驚きましたもん✋🏻

    • 9月2日
りえ

こんにちは!
妊娠中に私も内診されたあと痛かったんですけど家帰ったら痛み引いてました!早くでてほしくてスクワットと階段の登り降りやひたすら歩いてたら陣痛がめっちゃ進みました😊

  • みたこん

    みたこん

    やっぱり運動も大事なんですね😭
    全くしてないので少し動いてみようかな(><)

    • 9月2日
  • りえ

    りえ

    妊娠中でもできるストレッチだけでも効果あると思います!

    • 9月2日
  • みたこん

    みたこん

    ありがとうございます(*^◯^*)
    早速スーパーから家まで少し歩いてみました♩が痛みなくです😭

    • 9月2日