※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴー
お出かけ

今度四徳温泉キャンプ場に2泊3日するのですが、近くにお肉屋さんはあり…

こんにちは。
今度四徳温泉キャンプ場に2泊3日するのですが、近くにお肉屋さんはありますか?松川インターで下りてそこから下道で行く予定です。
できれば無料でバーベキューコンロの貸出しているお肉屋さんだと嬉しいのですがご存知の方おられますか?
またこの時期行かれたことのある方、何かアドバイスあればぜひお聞かせください(^^)

コメント

May

飯田に住んでいて四徳温泉キャンプ場春行きましたがよかったですよ!温泉気持ちいいしスタッフの方優しかったし、風呂上がり売ってる地ビール最高でした😁お子さまの遊べる遊具もありファミリー多かったです✨

焼き肉の町飯田の近くなのでお肉屋さんは結構あります!ただコンロ貸し出しは私はあまり聞いたことないです><すこし逆方向に進むことにはなりますが、肉のウチムラとか有名かなとおもいます!飯田名物のたれとかも売ってます✨このへんは果物や野菜がおいしいのでインター出てすぐのJAのお店のぞいてみてもいいかもしれません!

私が行ったのは6月でしたが、夜は結構寒かったので、防寒具を持っていかれるといいと思います🎵あと、キャンプ場までの道は結構山道ですれ違い譲り合わなきゃいけないところもあるのでお気をつけて✨

• はやぴー

はやぴー

ありがとうございます!やっぱりいいところなんですね😊ホームページ見てても温泉もあるしいい感じだなぁと思ってました✨
    肉のウチムラですね!!行けそうだったら行ってみます🎶
    バーベキューとかするときは現地で網とか借りられましたか?それとも持参していかれましたか?バーベキューも初心者なのであまり分かっておらず、、、😅
    最近でも夜は15度とかみたいなので防寒具、毛布とかも持っていくことにします😊

• 9月3日
  • May

May

キャンプ場で入る温泉すごく気持ちよかったですよ~✨
    私はBBQ用品持ってるので持参しましたが、結構貸し出しのものも色々あったとおもいます!スタッフさん気さくで優しかったから借りればいろいろ教えてもらえるかもですね😊

• 9月3日
  • はやぴー

はやぴー

なかなか温泉ついてるキャンプ場なんてないですもんね!♨️洗顔とかはいつも使っているやつを使われましたか?
    持参して方が安くて済むし楽ですかね✨コテージに泊まられましたか?冷蔵庫に冷凍庫はついていましたか?
    たくさん質問ばかりしてすみません😵💦

• 9月3日
  • May

May

いつもキャンプ行くと車で近場の温泉行ってたのに四徳温泉は歩いて行けると、夫がはりきって昼から飲んでました(笑)
    最初にオリエンテーションあるのですが、環境保護を大切にしてて、添加物とか入ったものは使わないようにって言われます><私がいつも使ってるのはNGなので…化粧落としはシートのを持っていって、シャンプー・リンス・洗顔・石鹸は温泉内に備え付けのもの使いました✨
    私はテント泊したのでコテージの設備はわからないです💦すみません😣

• 9月3日
  • はやぴー

はやぴー

私もお昼から飲む気満々です笑🍻
    そうなんですね!洗顔とかも置いているなら安心ですね😊化粧落とし、私もシートとかにしていくことにします!うっかりいつも使っているものを持っていくところでした😅因みに歯磨き粉はどうされましたか?
    テントいいですね🏕いつかテントでのキャンプしてみたいです😊

• 9月3日
  • May

May

キャンプて飲むお酒は格別ですからね~✨お役に立ててよかったです!
    歯みがき粉は私がたまたま石鹸はみがき使ってたので、そのままつかいました!そうでなければ1日歯磨き粉あきらめるか歯磨き用のシートとかですかね><?あと、食器洗う洗剤も我が家はもともと食器洗い石鹸で使えましたが、洗剤はNGみたいです💦わからないですがコテージならついてる可能性もあるかな…?
    テント泊楽しいですよ~!今は貸し出しやおしゃれテントのグランピングなど豊富にあるので是非✨

• 9月3日
  • はやぴー

はやぴー

そうですね、ビールもいろんな種類があるみたいですしね🍺
    そんな歯磨き粉があるんですね!?お店に行って調べてみます!😊食器用洗剤は無添加のものをたまたま持っていたので一応それを持っていくつもりです😊
    本当に色々教えていただいてありがとうございます🎶楽しんできます💕

• 9月4日