※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

9週目で悪阻がなくなったことはありますか?流れてしまうのではないかと不安です。

ちょうど9週です。
前まで、毎日二日酔いのような感じで気持ち悪い悪阻があり、ご飯もしっかりは食べれない状態でした。味覚も変で…。なのに昨日から、悪阻が全然なくすごく楽な状態です。
まだ9週なのに悪阻が無くなったりするのでしょうか…。
流れてたらと考えてしまって怖いです。

コメント

Mamy

悪阻も楽な日ときつい日があったりしますから楽な時にはラッキーとぐらい思ったらいいと思います😄

🍿1995'

悪阻は波がなるので、次の日にはまた気分悪くなったりしますよ☺️

• 🍿1995'

🍿1995'

波があるので←です!🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ

みーさんと同じ週数で胃がムカムカがありますが、たまに調子いい時もあります💦
9週でも楽になる人は居ますよ(^^)

私9週くらいで
つわり軽くなりましたよ(^^)
出血や腹痛がなければ
大丈夫だと思います❗️

しらたま

私も9週で同じようにふっと楽になって、以前同じ頃に稽留流産したので心配すぎて受診したことがあります。赤ちゃんは無事でした。

医師からは「モヤモヤしてるぐらいだったら診て安心した方がいいからね。」と言ってもらえました。

明日もその様子なら、一度病院に電話してみてもいいと思いますよ♪

ちなみに私はその後、またつわりが酷くなって入院するほどでした💦