※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

質問です。10月に1歳、3歳の子供を連れて九州からUSJに行こうか検討して…

質問です。
10月に1歳、3歳の子供を連れて九州からUSJに行こうか検討しています。
飛行機で行く予定です。
伊丹空港に11時頃着く予定なんですが、
そのままUSJに行って2DAYパスを買って遊ぼうか、15時まで近くをまわって1.5DAYパスでまわろうか悩んでいます。
ハロウィンの時期で人多そうですし、皆さんならどちらで行きますか⁇
また、15時から行く場合、その時間までどこで時間つぶしますか⁇
それとも2日目に朝から晩まで遊ぶつもりで1日目は他で遊んだ方がいいですかね⁇

子供が小さいのでUSJ行ければ他の観光は考えてはいません。
アドバイスお願いします。

コメント

♡コキンちゃん♡

2日目に朝から晩までがいいと思います✨
15:00以降のハロウィン時期は学校終わり仕事終わりの仮装の人だらけで子連れで歩くの危なかったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    15時以降は人が多くなるんですね。
    2日目に朝から晩まで遊ぶように計画しようと思います。

• 9月3日
もち

子連れは午前から15時までがオススメですよー!15時以降は年パス持った学生などでかなり混雑してきます🙌🏻ただキッズエリアは空いてる可能性あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    子連れは15時までがオススメなんですね。
    2日目にUSJ行くように計画しようと思います☺️

• 9月3日