※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前。おりものにピンク混ざり、着床出血かも。生理痛なしで不安。

生理予定日2日前です!私的には予定日が昨日か今日だったんですけど😢起きたらサラサラのおりものにピンク混ざってて、あー今月もリセットか。って思ってたんですけど拭いてもティッシュにはつかず朝からまだ赤いのもでてこないです😭予定日が昨日か今日なら着床出血はないってわかってるんですけど、アプリ通りなら2日前なんで着床出血かもー!ってこのまま生理こないでこないでーって願ってます😭😭いつもなら生理来たならちょっとでも血がでた時から生理痛があるんですがなにもなく😢毎月毎月振り回されてます😭

コメント

ママリ

1人目の時、高温期12日目で少量の出血がありフライングしたら陽性でました。
もしかしたら反応出るかもしれないですね(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理こないのでドキドキします🥺🥺今日の晩までこなかったらしてみます!💐

• 9月2日
ぺこ

私も生理予定日1週間前にちょろっと出血があり、あー今回は早めに生理きたかぁと落胆してたのですが、それっきり何も出ず今も出血ないのでソワソワしてます!😭✨
私は7日が生理予定日なのですが、ひなのさんと日にちが近くてついついコメントしてしまいました🙏💦
私も生理来んといて〜と毎日願ってます。笑
トイレ行くたびにティッシュとパンツ(汚い表現すみません)確認してしまいます😩
検査薬したくて仕方ありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も暇さえあればトイレに確認しに行ってます!😂私は今週お酒飲む約束が多いので夜まで来なかったらフライングしてみます😂って自分に言い聞かせてフライングしたいだけです😂お互いに可愛いべびちゃんきてますように☺️♥️

• 9月2日
  • ぺこ

ぺこ

確認してしまいますよね🤣🤣
    それは私もひなのさんの立場なら夜しちゃいますよ〜😁笑
    フライングの結果待ってますね☺️❤️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきり陽性反応でてくれました😭😭次ははるmomさんの結果待ってます!

• 9月2日
  • ぺこ

ぺこ

わーーーーーーっっっ❤️🥺
    おめでとうございます!!!本当におめでとうございます✨😭❤️
    嬉しいですね☺️
    ありがとうございます😊私もあと2日後くらいにフライングしちゃいます!笑
    お体お大事になさってくださいね🎵😌

• 9月2日
じゅん

私も生理2日前です!主人と仲良ししたら出血がありました。今まで生理予定日数日前にそうなったのは、以前に妊娠した時でした(結局流産してしまいましたが。)生理もほぼズレることは無いです!さっきトイレに行った時はもうほぼ出血はなく、本当にうっすらなピンクでした!少し期待期してます🙏同じ状況なので反応してしまいました😂

お互い授かれてるといいですね❤