※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

秋田県内でエルゴベビーの抱っこ紐を購入したいです。御所野のイオン以外で見かけた場所を教えてください。

秋田県の方、どこで抱っこ紐買いましたか?🤔
子供が産まれてから合うやつをと思っていて、出産前に買いませんでした💡
エルゴベビーの抱っこ紐が欲しいなと思っているのですが、秋田で見かけたのは御所野のイオンだけですが種類が少なくて😅 後は休みながら青森のアカホンに行くか…

なので、県内でここで買ったよ!見かけたよ!って場所があれば教えてほしいです😊

コメント

みーは

トイザらスで買いました🌟

• カフェオレ

カフェオレ

回答ありがとうございます!
    トイザらスにあるんですね💡 ベビーザらスじゃないのでないかと思ってました😅

• 9月2日
めめめ

トイザらスはどうでしょう?
アップリカのコアラは手に取って見られたと思います。
エルゴも売ってたと思います。手に取って見られたかどうかは覚えてないので、一度TELで確認された方が確実ななと思います!

• カフェオレ

カフェオレ

ベビーザらスじゃないのでないかと思ってました😅
    電話は確実ですね💡

• 9月2日
うみうみ*4kidsmämä

トイザらスで試着しながら買いましたよ~✨

• カフェオレ

カフェオレ

やっぱり皆さんトイザらスですね💡試着しながら決めたかったのでよかったです☺️

• 9月2日