※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

うちの旦那は常識がありません…例えば、都内に住んでいるのですが、自宅…

うちの旦那は常識がありません…
例えば、都内に住んでいるのですが、自宅近くのオフィスビルみたいなところに息子を連れて散歩に行き、勝手に入って走る練習をして警備員さんに怒られる。カラオケやダーツなどもできるお店に機会があって行った際、借りてもいないカラオケの部屋に勝手に入ったり、店内を物色しにウロウロ、土足のまま椅子に登って息子にジャンプしよう!と言ったり…とにかくこんな事ばっかりで一緒にいて恥ずかしくなる事ばかりです…😢注意しても逆ギレするし言う事は聞かないし、産んでいない長男を育てている気持ちです。
同じような方、いないとは思いますがいらっしゃいますか?笑

コメント

ネネネ。

常識がないというか、、知能的に問題ありそうですね💧

• まりりん

まりりん

ありますね🙋‍♀️…もう一緒にいるの恥ずかしいです。

• 9月2日
mama\( ・ω・ )/

常識というより知的障害とかかなと思ってしまいます😥

• まりりん

まりりん

もうその言葉をそのまま旦那に言いたいです!!

• 9月2日
ちゃぴち

結婚する前に分からなかったんですか?
そのうち子供より旦那さんに怒ることの方が多くなりそうですね😱