※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-mama
雑談・つぶやき

旦那のイビキうるさすぎ、毎晩毎晩勘弁してくれ。やっと風邪気味でグズ…

旦那のイビキうるさすぎ、毎晩毎晩勘弁してくれ。やっと風邪気味でグズグズな娘なだめて寝かしつけたのに(本日4回目)起きちゃうよ!つーかその爆音どーにかしてくれ!寝れねーよ!そもそも、こっちは必死に寝かしつけてるってゆーのに、何故寝れる?!どーゆー神経してんだ!?あぁー顔面ぶん殴りたい!イライラするーーーー

コメント

はなみ

わかります😓
マンションの部屋数が少なかったので寝室を別にするために引っ越しました😅
隣の部屋でも響いてきますが、やはり壁の力は強いです!
私も子供もイビキでは起きなくなりました!

睡眠を妨害されるのって本当にムカつきますよね
私は産後のホルモンバランスもあったのかもしれませんが毎晩号泣してました😅

• me-mama

me-mama

今まさしく泣きたい気持ちです😭😂💦

やっぱり寝室別にした方がいいですかねー😩💨

取り急ぎ今晩はそれを実行出来ませんが、それでも今コメント頂けただけで救われた気持ちです😭❤

ありがとうございます😢❤

• 9月1日
  • はなみ

はなみ

睡眠不足って本当に心が荒れますよね💦
    それが夫のいびきが原因だったら余計に…😅
    夫も悪気があるわけじゃ無いから、あんまりきつく言えないし、そしたら怒りのぶつけ先が無くてイライラ倍増😭

いびき外来に行ってもらうか部屋を別にするしか無いですよね💦

辛いでしょうけど隙を見て睡眠を取ってくださいね!

• 9月2日