※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
お出かけ

10月に関東から大阪に旅行に行きます。今ベビーカーを持って行くか迷っ…

10月に関東から大阪に旅行に行きます。
今ベビーカーを持って行くか迷っています。
旦那、私、1才の娘と2泊3日で行く予定なのですが今の時点でUSJと道頓堀あたりに行こうと思っています。
キャリーケースも持って行くのでやはり邪魔ですかね😭?
USJではベビーカー貸してくれるそうなのでどうしようか迷っています😭
皆さんなら持っていきますか?
因みに娘は何のベビーカーでも乗ってくれます。

コメント

母娘でキティラー

たくさん歩くことが予想されるプランでしたらベビーカー持って来られると安心かと思います。

レンタルのベビーカーには数に限りがありますからね。

可能でしたら大阪到着されてから宿泊予定のホテルにキャリーケースを預けてから観光に出かけられるといいかもしれませんね(^^)

  • めいママ

    めいママ

    コメントありがとうございます😌✨
    確かに安心ですよね😭
    初めての大阪なので土地勘もわからなくて😭

    • 9月1日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    ホテルはどこら辺のを予約されてます?

    • 9月1日
  • めいママ

    めいママ

    ホテルはユニバーサルポートを予約しました!
    大阪の方ですか😌?
    大阪着いて荷物をホテルにおいてから道頓堀とかに行こうかなと思っています✨

    • 9月1日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    生まれも育ちも今暮らしてるのも大阪ですよ(^^)

    ホテルは2泊ともユニバーサルポートのところですか?

    大阪には何で来られます?

    • 9月1日
  • めいママ

    めいママ

    そおなんですね😍
    はいっ✨2泊ともユニバーサルポートです!
    大阪は新幹線で行きます!
    あの難波にも行きたいお店があるのですが道頓堀から難波って近いでしょうか😭?
    すみません😣💦
    全然大阪わからなくて😭

    • 9月1日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    なるほど(^^)

    でしたら新幹線で新大阪到着→電車でユニバーサルシティに移動→ホテルにキャリーケース預ける→難波に移動して観光ってコースがいいかと思いますよ☆

    USJから難波までは西九条で乗り換えが便利です✌️✌️

    道頓堀と難波は歩いて行き来できますよ⭐️⭐️

    • 9月2日
  • めいママ

    めいママ

    詳しく教えていただきありがとうございます😭💕
    そのコースで行きたいと思います😌✨
    歩いて行ける距離なんですね✨
    楽しみです😌💕
    ありがとうございました😭✨

    • 9月2日