※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

朝から野球行って打ち上げに飲み会行って旦那は気楽でいいよな。ってつ…

朝から野球行って
打ち上げに飲み会行って
旦那は気楽でいいよな。って
つくづくストレスに感じます。

おまけに、今日野球したら明日しんどいからって
仕事まで休んで。

家庭があるって責任感があれば
そんなこと出来ないと思う。

毎日毎日、二人育児でストレスたまるし
旦那帰ってきたら三人の育児してるみたいで
私のストレス溜めるキャパは溢れかえってます。

飲み会行ってるあいだに
実家に帰ってやろうと思うけど
あ、わたしには子供二人が一緒にいる。
帰っても息抜きにはならない。
って。もぉ、モヤモヤして涙がとまりません。

コメント

(o・ェ・o)♡

ものすごく分かります😭
旦那は、勝手に予定入れるけど
私は、○日、何々したいから
子供お願いできる??
とお願いしなきゃいけない…
納得いきません。
めっちゃ腹が立ちます(笑)

旦那は家事など特になにも
しないので、息子+1人
子供がいる感じです🙄


私もよく影で泣きました!
泣いたらスッキリすることもあるし、、
実家に帰ったら、親が多少は
子供のことみててくれるので
1人で家で見てるよりは
息抜きできるのでは??🥺

旦那さんに今の気持ちを
打ち明けるのもありだと
思いますよ!!
思いつめないで下さいね🥺

  • n.17mama

    n.17mama


    コメントありがとうございます。。

    なんか結婚生活が苦です。

    実家はフルタイムで働いてる母しかいないので
    子守りも頼めないし、
    なんか休める場所がないです。

    旦那は何回思いを伝えても
    しばらくしたら元に戻るし
    なんか疲れましたね。。

    • 9月1日
  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    わたしも苦ですが、子供に
    毎日癒してもらってます☺️

    わたしの母もフルタイムで
    働いてるから、子守は
    頼めないです。。
    けど旦那は毎晩帰りが遅いので、
    たまに夜1時間だけ
    無理言って実家に遊びに
    行ったりして、
    世間話をするなど
    息抜きしてますよ☺️

    人の性格ってなかなか
    変えれないですからね🥺
    わたしの旦那も
    同じですよっ💭💭💭
    疲れちゃいますよね…
    私は期待するからダメなんだ!
    思い、そおいう人間なんだ
    という感じで毎日接してます(笑)

    • 9月1日
  • n.17mama

    n.17mama


    嫁ぎ先が何もない田舎なので
    イオンモールでさえ遠出なるし
    通り道の実家に泊まりに行きますが
    家族で出かけるので当たり前に旦那いるし
    愚痴れないし普段と変わらないし。。

    期待しないようにしてますが
    目に見えてダラシない旦那だから
    もぉ、存在がストレスなってます。笑笑

    • 9月1日