※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともとSEXが苦手で付き合いたての頃は頻繁に求められましたが、私が拒…

下の話失礼します。。
もともとSEXが苦手で付き合いたての頃は頻繁に求められましたが、私が拒否した為にあまり求めて来る事はなくなりました。
そして結婚して、子作りの為に3回目で妊娠。
妊娠してから今日までSEXしてません。
私は子供の事で余裕がないので余計かもしれませんが、しなくても全然平気です。
私は旦那以外と付き合った事がないのですが、よく友人に「そんなんで旦那さん大丈夫?浮気されるよ?」と言われました。それか風俗。
やっぱり浮気案件ですかね?💦
旦那は基本あまり家にいないのですが、(スポーツのコーチをしていてよく出てます)風俗だったら短時間でもささっと出来ちゃいますか?
行ってる可能性高いでしょうか?

コメント

ありす

ご友人の言う事もわかりますね😅
私も浮気案件だと思います😅
風俗なら時間が決まってるので、1時間もあれば余裕ですね😅

deleted user

浮気される可能性はありますね😅
旦那に言われたんですけど、やっぱり出来ないと浮気したくなる気持ち分かるわって言われました(笑)

はじめてのママリ🔰

私もやる気起きないので、離婚案件と言われますね😭
そう言われればそうなのかなと…逆パターンの質問もよく見るので💦
私はお店ならいいよと言ってます!一般人は不倫になるのでダメと。
それほどやりたくないのでお店はOKです(笑)

もな👠

男の人だって性欲だけで生きてるわけじゃないです。
好きな人としかしたくないって人も中にはいると思います。

旦那とは歳が12歳離れてるのですが、20代じゃないのである程度は我慢できると昔言われたことがあります。
私も産後はしばらくレスでしたし、今は妊活のために毎月タイミングをとりますが、それだけでも喜んでくれますよ。

ととろ。

どうなんですかね😭
うちも結婚から似たような感じで、さらに妊娠発覚後から今まで全くなしです(笑)
あと1年ぐらいする予定もないです😭

ママリさんさん

浮気案件だと思います。
したい気持ちがあるのにできない、異性として見られてない気がするって、精神的にも結構辛いです。
風俗ならささっと出来ると思いますが、行ってる可能性が高いかというと…男性によるかなと思います。
一人でやっちゃった方が楽という人もいますし。

ゴロぽん

そんなことで浮気するような男性なら、浮気するでしょうし
しない人はしません😃

はじめてのママリ

軽々しく案件
とか言い切れないですよ。
周りの人は他人事だから
簡単に「○○案件」など言えますけど
夫婦間にしかわからない事たくさんありますよね。
友達に言われた、ここで言われたからと疑心暗鬼になってしまったらキリがないと思います…