※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☆
妊娠・出産

13wです。鈍痛キューっとした痛みが下腹全体に、定期的にあっても無事に過ごせてる方いらっしゃいますか?(T-T)

13wです。
鈍痛キューっとした痛みが下腹全体に、定期的にあっても無事に過ごせてる方いらっしゃいますか?(T-T)

コメント

たむこちゃん

14〜15w頃よくなってましたが
出血もなく無事ですよ!

• ゆうり☆

ゆうり☆

本当ですか!私だけじゃないんた。
    稽留流産を経験してるのでなかなか不安がとれないです。。

• 4月7日
*M**

私も下腹全体にキューっとした痛みがあってとても心配で病院で聞いたのですが子宮かどうかは今わからなし気にしすぎても赤ちゃんによくないから痛い時はとりあえず安静にして。とだけ言われました(._.)

今18wですが検診で赤ちゃんはとても順調と言われてるので先生に言われた通りあまり気にしないようにして痛い時は横になって安静にしてます(^-^)

• ゆうり☆

ゆうり☆

やっぱり安静しかないのですね。。今キューとしたような、ズキズキの様な痛みで目が覚めました。
    心配です。どうか無事でいて!

• 4月8日
ゆうり☆

病院行ってきました。
赤ちゃん元気に動いていました!
子宮口から全て異常なし。
本当にありがとうございました♪