※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
妊娠・出産

予定日超過1日目からおりものが増え、薄いピンクのおりものが出た後に生理痛のような腰の痛みがあります。これはおしるしでしょうか?

予定日超過1日目ですが、昨日からおりものが増えました。
乳白色か透明。
先ほど、凄く薄いピンクのおりものがちょっとだけ出ました。😄
おしるしは、必ず鮮血ですか?!💧

薄いピンクのおりもの出たあと、生理痛のような腰の痛みがありましたが、今は落ち着いです(^_^;)

これは、おしるしですか??

コメント

niko☺︎

私も最初は薄〜いピンクのおりもので
だんだん濃いピンクのおりものって感じでした!

  • こころん

    こころん

    濃いピンクが出るまで、
    結構時間空きましたか〜??

    • 4月7日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    トイレに行くたびに濃くなってた感じですかね?

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    それっきり、出てないんですよね…
    ちなみに、19:10ぐらいに出ました。

    • 4月7日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    私もそれからずっとではなく、3回ぐらい出ておさまりました!夕方6時頃です。
    そこからは何もなく、その夜中3時にいきなり7分間隔で陣痛がきましたよ!!
    陣痛に繋がるといいですね◡̈⋆*

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    おおおおお!!
    そーなんですねー!
    私も深夜に来るかなーε-(´∀`; )
    楽しみなようなドキドキです😬

    • 4月7日
  • niko☺︎

    niko☺︎

    はい!
    そこから7時間弱で産まれましたꉂ ◟⌓̈⃝◞
    ドキドキですが頑張って下さい!!
    あとはベビーちゃんのタイミング♡
    会えるの楽しみですね!!

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    凄い!安産ですね!
    ベビちゃんの、タイミングですね♡
    頑張ります\(//∇//)\

    • 4月7日
chiisa

たまたまタイミングで見つけてまたコメントしちゃいます^_^;あれからどうなったかなーって思ってました!

私の時は鮮血ではなく、ピンクのおりものでした。ただ私の場合は、それが出てから5日後くらいの出産でした!タイミングもそれぞれみたいだから難しいですよね>_<

  • こころん

    こころん

    わっー!chiisaisatoさん♡
    ありがとうございます!!
    5日後ですか!!!!
    本当にうっすくて…んー?!と考える程なのですが、おりものはかなり増えまして…。
    今日は新月&大潮という事でもしかして…と思ってたのですが、
    ピンクが出てから、腰も痛いし…
    今のうちにと思って、シャワー済ませちゃいました。ε-(´∀`; )
    あー、
    ドキドキです😂

    • 4月7日
  • chiisa

    chiisa

    おー!!そうか!
    今日は新月なんですね✨
    私は満月で産みましたよ(^-^)

    本当にくるかもですね!!
    そうやって備えてると、ちゃんと赤ちゃんも気づいて、出てきますよ✨
    楽しみですねー❣️応援してます!
    ママfight!!!

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    ドキドキです…。寝れそうだったら寝ちゃおうと思ってます。
    今日は、主人が遅いので…
    来週がいいなぁ〜笑

    赤ちゃんにお願いしときます。笑
    満月とか新月とか…本当
    お産って不思議ですよね!!
    神秘的(*☻-☻*)

    • 4月7日
  • chiisa

    chiisa

    是非、休めるうちに寝ちゃって下さい!!
    って来週希望かぃっ!笑

    本当に神秘的ですね(*^_^*)✨
    あー出産報告楽しみにしてます❣️
    って無理のない感じで!←気が早い^_^;

    • 4月7日
  • こころん

    こころん

    笑\(//∇//)\

    土曜日に陣痛来るジンクスの焼肉行く予定してるので…( ̄▽ ̄)
    ジンクスやる前に、来ちゃうかなぁー
    ってか若干怖じ気付いてます。笑
    もちろん、報告します💕

    • 4月7日
  • chiisa

    chiisa

    陣痛くるジンクスの焼肉!?笑
    めでたいお店ですね✨
    あー、焼肉は食べときたいかも…ぇw

    まずは、出産まで身体大事に!
    おやすみなさいませ(^-^)

    • 4月7日
そらみう

おしるしだと思います( ^ω^ )
私も薄いピンクでしたよ!
私はおしるしと後すぐに陣痛でした♡
もおすぐですね!
頑張ってくださいね*\(^o^)/*

  • こころん

    こころん

    わおっ!!
    すぐに陣痛ですかっっっ!
    恥骨が痛いだけですが、なんだか
    子宮口から空気が出てるみたいで
    ポコポコします…

    • 4月7日