※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちゅぽん
子育て・グッズ

授乳服を着用している完母の方がいる中、他の方はどのような服を着用しているか気になります。母乳をあげる方法について質問させていただきます。

完母で育ててるのですが、常に授乳服着てるのですが、みなさんはどんな服着てますか?やっぱり母乳の方は授乳服でしょうか?

検診のときに完母で育ててる方がいたのですが授乳服ではなかったので、どうやって母乳あげてるのかなと思い、みなさんはどんな感じなのかなと思い質問させていただきます^ ^

コメント

deleted user

完母です!
授乳服一枚も持ってないです\(^o^)/

  • りさちゅぽん

    りさちゅぽん

    コメントありがとうございます!
    出先とかで母乳はどうやってあげてるんですか?^ ^

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まくってあげてます!

    • 4月7日
deleted user

完母ですが授乳服着てません🙄

産前に持ってた服着てます😆

授乳ブラの上に今はヒートテックを着て、授乳するときは上の服をまくりあげて、ヒートテックの襟ぐりからおっぱい出してやってます🙌

空色のーと

普通の服着てますよ(*^^*)

授乳服は、キレイめなワンピース一枚だけです♪

deleted user

私は授乳服持ってません!前にボタンがついている服か、まくしあげ易い、ダボっとした服着てます!

まうたん

完母でーす☻
同じく授乳服は全く持ってません
上の子のときは前開きの服が多かったですが、それすら着てません∑(´□`)
普通にめくり上げてあげてます(´°Δ°`)
結局お腹の部分は赤ちゃんで見えないので、車の中でもそれであげたりします!笑

ママリ

完母ですが、授乳服持ってないです😄💦
服を捲ってあげてます😌

nana

完母でした!
授乳服はインナーだけ持ってました!
授乳用のキャミソールや
タンクトップの上に
普通の服でした!
冬でも夏でも着れるので良かったです(*^◯^*)

deleted user

授乳服持ってますが、慣れなくてあげにくいです😢だから前ボタンのシャツやブラウスが多いです🙂