※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

つわりがひどく、吐いて食べられず飲めない状況で体重が減少。病院での診察は普通と言われたが、薬の処方は不透明。14日の予約までにパートもあるが、薬の処方を求めるべきか悩んでいる。

つわりで吐いて食べれず飲めずで4日で3キロ痩せました
寒気がひどいです😢
お小水も1日2回です
上の子のお世話もままならなくなってきました
この間病院行ったときはまだ6週だから普通です、様子見ましょうで終わりました
7週くらいに今なりました。
次の予約は14日なんですが、それまでにパートも2回あります
薬だけでも貰えないか聞きに行ってもいいと思いますか?😢
口コミであまりつわりでは薬を出さない先生のようで、、、
ひとり目のとき、重症妊娠悪阻で入院したのでなんとなく、なんとなくだけど普通のつわりよりは重いという自覚はあります😢
ひとり目のときは5週で入院しました
今回の先生はこれからだから!と言ってあまり聞いてくれませんでしたが私はつわりが始まったのが4週からです。

薬、貰えるかな?😢

コメント

さらい

薬、、のんでもきかないですよね。前は効いたんですか?

• ぷに

ぷに

プリンペランは全く効かなくて、ドラマミンっていう薬に変えたらそれはとてもよく効きました(T_T)

• 9月1日

4日で3キロは病院に行った方がいいですよ。脱水になってませんか?
1人目の時に確か1週間で2キロ痩せたら入院と言われました💦点滴してもらった方がいいと思います😌
薬は言えばくれるはずですよ🤗

maru

あたしも5kg落ちて結局今重度妊娠悪阻で入院になりました。
脱水がかなりひどくて、ご飯はでますが食べれない飲めないで点滴で補充してます!

あたしは産科が遠かったので、総合病院の救急にかかりました!