※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

2人目の妊娠で妊娠線が気になる。クリームで薄くなるか不安。旦那に相談しても理解されず、水着も着たい。対策のクリームはあるかな。

一人目の時にほとんどなかった妊娠線が2人目妊娠油断してたら結構入ってます。
産んでおなかがしぼめば余計目立つだろうな。。。。。はぁ。。。一人目の時はママアンドキッズ使ってました。今回ケチって無印のオイルと青缶ニベアにしたからかなーーーーーー。旦那さんにそれいうと結婚してるんやし俺しか見ないからいいじゃんと言われますが、わたしは水着もきたいし👙そういうことじゃないんだけどなぁーと思います。頑張って産んだ勲章として割り切れない😔😔😔😔
薄くなるクリームとかあるのかなぁ。。。

コメント

1人目の時は毎日ニベアを塗っていました🙌

プリュの乳液を薄く塗った後にヘリテイジプロダクツのキャスターオイルを塗っています😊

ハチミツのようにベタベタになりますがしばらくティッシュを貼りつけて腹巻をしています😃