※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみんんん
ココロ・悩み

旦那さんが妊娠中に浮気や風俗に行っていることについて相談したいです。体の関係を持つ神経が理解できません。

現在妊娠8ヶ月です。妊娠中、旦那さんが浮気や風俗にいっていた方いらっしゃいますか…?

旦那はわたしのことを愛しるのに、あと2ヶ月で産まれるというときに、他の女性と体の関係をもとうとしている神経がわかりません。妊娠中の体は女として見てないんでしょうか…。つらいです…。

コメント

♡あすちゃん♡

行ってたんですか??(ノ_・。)
妊娠中ってぃろぃろ大変ですょね(。>﹏<。)辛い気持ちとかはかって欲しいのにはかってくれなぃとか…
妊娠中に仲良しはされてましたか??

KHR♡mama

携帯を見て発覚し、もうしないと約束したのにまた行っている…
相手が嫌だと言うことを何度もしてるのは立派な裏切りだと思います。旦那さんになぜ風俗へ行くのか聞いてみたらどうですか?
「付き合いで」とか「断れなくて」など言い訳する人がほとんどですが私の旦那いわく「風俗に付き合いは無い」「行きたいやつしか行かない」との事なので理由をハッキリさせてみてください。
そこから改善策が生まれるのでは?主さんが心配してる「満足出来ないから」と答えられればどうやったら満足出来るのか話し合うことが出来ます。
どうにも拉致あかないのなら「私が他の男としても何とも思わないのか?」と私なら聞きます。
そしたらまた「風俗は浮気じゃない」とか何とか言い訳するんでしょうかね。確かに法律でも風俗は浮気じゃ無いけれど重要なのはそこじゃなくて、相手に嫌な気持ちを何度もさせているというところです。「私が他の男としても嫌じゃないのか」の質問に「嫌な気持ちになる」と答えれば「お互い嫌な気持ちになることは辞めよう」となるのが理屈の通った解決策ですけど。もうすぐ子供も生まれるのに何も無いときにも疑うばかりでしんどいですよね。旦那様にどうか主さんの気持ちが届きますように♡

あーみんんん

コメントありがとうございます(;_;)
本人は行ってないと言ってますが、正直信用できません…
一応、してはいるんですけど、満足してないのかなと思いショックです(;_;)

一姫二太郎mam♡

ベトナムに2週間出張いってて
風俗行ったしキャバ行ったし
デリヘル?もやってましたよ!
帰国してきてから
私に触らないで!汚い!
て毎日のように思ってたし
いい続けてました(´・・`)

妊娠中にやる男の人って
結構いるみたいですよね。
ふざけんなって話ですよ。
未だに許せないですもん。
いつかは許せる日が
くるんですかね?( ´∵`)

回答になってなくて
ごめんなさい(;_;)

♡あすちゃん♡

何かそんな気配がしたんですか?
男の人ってどぉして好きでもなぃ人とできるんでしょぅね?!

仲良しはしてるんですね♡
話しを聞く中で、お腹の赤ちゃんが気になって思ったようにできないとか、怖くてできないとかでそっちにいく人もぃるみたぃです!!だからって許せませんけどね!!男には女の気持ちってはかんなぃもんですょ…
妊娠してぃることがどんなに辛ぃこととか…

柚姫

私の場合 風俗とか浮気とかではないんですが
旦那が黙ってホストをしてました

里帰り先に私が行っていた事をいい事に 職業を嘘つかれました

しかも その事を旦那のTwitterで知り お金が稼げるならとお客の女の人に体を触らせていたそうで
お世辞とはいえど 色んな女性に 褒め言葉を言っていたと思うと本当に心が痛みました

そのあと すぐに私が両親に相談し 旦那に話をして退職してもらいましたが
まだ出産して間もないので里帰り先にいます
今も隠れてやっていないかが気がかりです…

妊娠中ということを 男性側はもっとデリケートにとらえてほしいですよね…

もっと そばで寄り添っててほしいですよね…

tam

確実な証拠がないなら信じるしかないと思いますよ( ´^` )
私は妊娠中ではないですが、浮気されました。
私が旦那の携帯を見て発覚しました。
旦那のことをすごく信用していたのでショックが大きかったです。
でも私は携帯を見たことを後悔しました。
疑うのは自分自身がしんどいです...
精神的にダメになります(*_*)
今、旦那が浮気してないかわかりません。
でももう絶対携帯は見ません!
旦那を信用しています!!

ですが...
妊娠中、産後は精神的に不安定になり、ふと浮気のことを思い出し涙が出たり落ち込んだり(;_;)
矛盾してますよね...

あーみんんん

やっぱり妊娠中男の人はそーゆうことする人多いみたいですね…

今は許せませんが、いつか許せる日がくることを願います…(;_;)

あーみんんん

わたし、旦那の携帯を見てしまったんです…

男の人には妊娠中の大変さなどもう少し理解して欲しいですよね…

あーみんんん

信用をなくすのは一瞬で、その信用を取り戻すのは一生かかりますよね。

あーみんんん

わたしも、旦那の携帯を見てしまって、発覚しました…。
もう、しないと約束してくれはしたんですが、そのあともまた何回かあって…
信用できなくなって旦那の携帯をすぐチェックしてしまいます…

妊娠中だからっていうのもあるかと思いますが、すぐ不安になって涙がとまらないときが続きます…(;_;)

まっこん

旦那は結婚する前に風俗に行ってた人なので

自分は旦那に性病の事と

浮気や風俗に行ったらおこずかいを減額するとうるさく言っていますWW

なので今の所大丈夫そうです

あーみんんん

あまりそーゆうことを旦那には直接言えなくて一人で抱え込むタイプですが、わたしもひつこくうるさく言ってみようと思います(;_;)

あーみんんん

なるほど!!!!
聞いてみることにします。勇気をだして話し合ってみようと思います。
アドバイスありがとうございます!!!(;_;)

pun୨୧

こんばんは!私はヤキモチ焼きなので、浮気はもちろん風俗も割り切れないんですが、妊娠中ってタイミング的に一番やってはいけない時期ですよね!!
誰の子供のためにこんな身体になってると思ってんだ!って話ですよ!あたしひとりの子か?って!(すみません感情的になりました。笑)
私はまだ初期ですし、主人の仕事先は実家のようなもので動きは私とお姑さんで把握されているので、そう簡単に遊べる環境でもないですし、なんせ小心者なんでしないと思うんですが、もしそのタイミングでしたらもーーーブッチギレますね!!
人の話でも腹が立ちますもん!

あーみんんん

わたしもすごいヤキモチ焼くほうだと思います…
男性はなかなか理解してくれないものですよね…