※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリーのママ
その他の疑問

もうすぐ敬老の日ですが、子どもの手が加わった手作りの物をあげたいと…

もうすぐ敬老の日ですが、子どもの手が加わった手作りの物をあげたいと思っていて、ここ2年は子どもの手形足形を使った物をプレゼントに送ってきたのですが、昨年は足や手に絵の具を塗られるのを子どもが嫌がって、かなり大変だったので、今年は手形足形はやめようとは思うのですが、まだ2歳だから、大した絵も描けないし、何をさせようかと悩んでいます。夜な夜な検索して、何かいい感じの物がないかと探ってみたけれど、なかなか…💦
候補としては、似顔絵とまではいかないまでも、顔みたいのを描かせようかとも思ってますが、そのまわりをどのように飾り付けるかも、私自身のセンスのなさに困っております😅
何かいい案があれば、ぜひ教えてください。

コメント

ちゅる(29)

お花のシールとかキラキラのシールとかをペタペタ貼らせてあげるとかはどうでしょうか😊?

• チャーリーのママ

チャーリーのママ

ありがとうございます😊
    そうですね。私が周りを飾りつけしようとするから、自分のセンスを気にしちゃうけど、子どもが自分で貼って飾りつければ、子どもの手作り感出ますもんね👌🏻うちの子はシールは貼るの好きなので、できそうです。

• 9月1日