※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

やはり、こっちが育児で余裕ない時、旦那のいびき聞いてるとイライラし…

やはり、こっちが育児で余裕ない時、旦那のいびき聞いてるとイライラしてしまう

この事を伝えて3日ほど
寝かしつけを旦那に頼んだら、旦那も娘のちょっとしたグズグズでも起きて寝かしつけしてくれるようになった


そして、より育児に積極的になり、旦那からも

『今、娘がこうだったから、あーだったから』とどうしたらお互い負担をかけずにやっていけるか、話し合えるようになった


この4ヶ月本当に辛かったけど、いい方向に行っててよかった😭

コメント

ミク

おぉ!!!素敵!
私はほんといまさっきしました!!

良くなればいいなー✨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おー!
    そうなんですね!
    話し合い大事ですね💦
    良くなることを願います🥺👍

    • 9月1日