※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
妊娠・出産

富山県立中央病院の産婦人科病棟(新しい病棟の2階)に入院された方に質問です。大部屋の場合、トイレはどこにありますか?

富山県立中央病院の産婦人科病棟(新しい病棟の2階)に入院された方に質問です。大部屋の場合、トイレはどこにありますか?

コメント

ヒロコ

大部屋内に入ったらの入口付近に1つ必ずあります^_^
夜中とか、他の人がトイレ行ったりするのが気になったりしてしまいましたー

• ティム

ティム

回答ありがとうございます!部屋の中ですかー😥ベッドの割り振り位置によっては、ちょっと気になりますね。大きい方するの抵抗ありますね😅

• 8月31日
  • ヒロコ

ヒロコ

水を流して音を消すしかないですよねー😓
    私は眠りが浅くて気になってしまう方で😖
    眠りが深い人が羨ましかった〜
    昼間はどこでも何気にバタバタするので音は大丈夫だと思いますよー

• 8月31日
マユ

大部屋に1つありましたよ!
また出て廊下を少し歩いたところにも2箇所ありました!

• ティム

ティム

回答ありがとうございます!
    今月1週間ほど入院ですが、いまだに個室か大部屋か悩みます。大部屋だと金銭的には助かるんですけどね。

• 9月2日
  • マユ

マユ

個室は1日6000円ほどかかりますもんね💦
    わたしは切迫で入院を大部屋で、産後は個室で過ごしました!大部屋はシャワーも事前に入る時間を決めないといけなかったり、周りの音が想像以上に気になりストレスでした。。(お見舞いの方の声や他の赤ちゃんの泣き声などあると思います)
    個室は本当に自由で快適です♡
    大部屋にいたけど、途中から個室があいてたら変更されてる方もいましたよ✨
    もう少しで出産ですね!元気な赤ちゃんが産まれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )頑張ってください♪

• 9月2日