※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ( ö )
妊娠・出産

妊娠線について悩んでいます。クリームの効果やレーザー治療についての経験談を知りたいです。

産後1カ月の新米ママです。
妊娠線についてお伺いします。
お腹、お尻はもちろん、太もも、ふくらはぎなど、普段見える部分にまで妊娠線がじわじわ出てきてしまい、とても困っています。
妊娠線は出来てしまったら完全に消すことは出来ないとネットなどで調べて知りました。
まずはノコアなどのクリームを使用してみようかと考えていますが、私以外にも妊娠線が酷い方、どうされたかお聞きしたいです。
個人差はあると思いますが、クリームは効果がありましたか?
やはりレーザー治療でないと、厳しいでしょうか?

コメント

maman

私はかなりひどい方ですが(お腹一面数え切れないほど)毎日かかさずケアをし、プラス7キロでも出来ました…3年たってもマシにはなってもお腹なんて絶対出せないです😓妊娠線のクリーム、ザ・ボディショップのクリーム、バイオイルなど試し未だに塗ってますが…別に腹出す年でもないし諦めてます😅