※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
家事・料理

かれいの煮付け作ったら甘くなってしまいました(;_;)旦那帰ってき…

かれいの煮付け作ったら
甘くなってしまいました(;_;)
旦那帰ってきたら
ダメだしされるんだろうなぁ〜、、、
考えただけで面倒くさーい*\(^o^)/*
みなさんならどうやって出しますか?(°_°)
甘くなっちゃったよーん♡
って出しますか?(°_°)
ごめん、、、(´・_・`)甘くなった、、、(´・_・`)
って出しますか?(°_°)ww

いっそのことなら
かれい買ってきたから明日作る!
と言わなきゃよかったと後悔*\(^o^)/*ww

コメント

はな

へんてこりんな味付けをよくします(^_^;)/

甘くなっちゃったよーん♡
の方が個人的には明るく食事が進む気がします(^-^)
他のおかずを薄味に若しくは甘くないものを出してはいかがでしょうか?

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    わたしは実家が仙台なんでなにもかもご飯が甘くなってしまって(;_;)おかずを薄味でなにか作ってみます(;_;)♡

    • 4月7日
  • はな

    はな

    実家、同県ですね(^-^)確かになんでも甘いかも(笑)
    旦那様の疲れた体に糖分は必要ですし、喜んでもらえるといいですね

    • 4月7日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    そうなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))仙台甘いですよね〜www今日のメイン煮付けなんで食べてもらわなきゃヽ(;▽;)ノコメントありがとうございました♡

    • 4月7日
莉愛mama♡*゜

ごめん!
甘くなっちゃった!
って言って出します。笑

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    旦那の実家が薄味なので、本当にうるさくて(´・_・`)先に明るめのパターンの方が良さそうですね(°_°)!!帰ってくるのが本当に憂鬱ですw

    • 4月7日
3kidsma-ma

甘い味付けなったら出すとき、ちょっと甘くなっちゃったけど、疲れたときは糖分が必要だから沢山たべてねん〜とサラッと言って置く!!笑

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    サラッと方法ですね♡ww試してみますヽ(;▽;)ノ味付けが合わないのって面倒くさいです、、本当に(´・_・`)ww

    • 4月7日
chisa

私は食べる前に行っちゃいます💦
塩辛くなっちゃったーとか甘すぎちゃったかも〜とか。
自分で何か足してみて!とか言ってますよ笑

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    先に言った方が揉めなさそうですねヽ(;▽;)ノ煮汁もなにもなく煮過ぎでしまって(O_O)wwめんどくさーい*\(^o^)/*ww

    • 4月7日
deleted user

たまに味付け失敗しますが
帰ってきた時に ごめん、今日変な味。
って前もって言ってますww

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    妊娠してからお魚料理作るようにしてるんですが、煮付け、、、難しいです(;_;)前もって言った方が家庭内平和ですね>_<ww

    • 4月7日
お月ちゃん

私もずっと仙台です!今は転勤で市外ですが…
確かに親は甘い味付け、薄味が多いです!
あまじょっぱく~…っていつも言ってます(笑)

私だったら甘くしすぎたかも!あはは~ってくらい軽く流します( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    仙台のご飯の味付けにどう頑張ってもなってしまうんです>_<もはや作ったもん勝ちですよね♡ww甘じょっぱい方が食べた〜♡♡って感じがして美味しいんですよね(*^^*)どうにかして食べてもらわなきゃヽ(;▽;)ノ

    • 4月7日