※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間ほど前から排便するときに痛くて、出血もティッシュについたので産…

2週間ほど前から排便するときに痛くて、出血もティッシュについたので産婦人科でみてもらいました⭐️💦
そしたら痔になっているといわれ薬を出されて塗っていたんですがよくならなく、肛門科にいきました💦
そこでもはっきりしたことは言われず、まだ痛いので違う肛門科に今日いったら、肛門はなんともなくて会陰切開したところが治り切ってなくて切れてるからそこから出血もするといわれました😅
でも最初に産婦人科にいったときは傷口はもうなんでもないと言われたのですが、この状態でまだ痛みが続くようなら産婦人科にもう一回行っても良いのでしょうか❓😅

肛門科の方で薬は1週間分もらってきましたが、それでも治らない場合を考えると嫌です😫💦

でも産後2ヶ月たつし、今まで痛くなかったのに急にいたくなるということは会陰切開した部分のくっつきかけていたところがまた切れてしまったということなのでしょうか😅
そんな経験した方いますか❓

コメント