※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつけ
妊娠・出産

20wの健診で女の子だね♡と言われてワクワク。覆る可能性あるか不安。要相談。

性別が女の子と言われて、覆った方いらっしゃいますか??
20wの健診で、女の子だね♡と言われました。
早く名前決めたり用意したいのでワクワクですが、、
覆る可能性あるのかなぁと思い質問しました!

コメント

たま

20wで女の子だね〜と言われましたが、24wの検診で男の子でした笑
女の子の物を揃える予定だったので危なかったです((´艸`*))

• うつけ

うつけ

コメントありがとうございます!
    1か月で覆ったんですね(笑)
    まだ曖昧に呼んでおきます♡

• 4月7日

元々断定はされておらず、「見えないから女の子の可能性が高いですよ~」と言われていたのですが、まさかの28wでシンボルが確認され男の子判定になりました(笑)

それまで女の子の名前で呼んでたし、グッズもピンクの花柄を集め始めていた頃なので焦りました(^-^; 花柄をどうするか悩みましたが、仕方ないので私の趣味としてグッズは使用するつもりです(笑)

お医者さんに断定されているなら大丈夫だと思いますよ♥

• うつけ

うつけ

先生はサラッと性別しりたい?女の子だねーと言われていたので、断定なのか…どうなのか…まだまだわかりませんね。

• 4月7日
祥予

2月に生まれた子は、健診の時性別は教えてもらえない決まりでしたが、気になって聞いたらついてないから多分〜って感じで曖昧でしたが、私はお腹の形や出方で性別を考えていました😅

• うつけ

うつけ

1人目が女の子で、そのときと好みの食べ物とか体毛とか色々違ってたから男の子かなって勝手に想像してたんですが…娘が妹、妹!ていうのでウソやろーとかいってました!はっきりしないからモヤモヤします(笑)

• 4月7日
さーるーと

健診では何回か女の子と言われてましたが、8ヶ月入ってからシンポルがあった!と男の子でした(笑)

• うつけ

うつけ

そんな終盤になって変わると焦りますね〜

• 4月7日