※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスの令和元年ベビースマイルキャンペーンをした人いませんかぁ(・・?どんなだったか教えてください。

スタジオアリスの令和元年ベビースマイルキャンペーンをした人いませんかぁ(・・?どんなだったか教えてください。

コメント

カメラマン対決ですかね?
パパかママが写真撮たのと、お店のカメラマンさんが撮った写真とを見比べてどちらが良かったかっていうのをやりました!
目線がカメラ目線で良い笑顔の写真を選んで下さいって感じでしたよ!
うちは勝ったので撮影料が無料になりましたよ〜☺️💓
私が撮って、判定は旦那がしました!
誰が撮ったかは旦那には言わずに、選ばれた方が勝ち!ってやつでした☺️!

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます(*ゝω・)ノ

• 8月31日
Maddie

¥3,000でフォトフレームに入れてもらえるやつですよね?しましたが…普通ですよ。ただベビキャンと違って、可愛いフォトフレームに写真が入ってあるので可愛いです。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます(*っ・з・)ノ

• 8月31日
あやのり

今週撮ってきました。
衣装はプラン内のものであれば何着選んでもokで、何カット撮ってもok、家族写真も撮ってもらいました。
参加費3000円でおさめるなら、商品にしてもらうのはその中から1枚だけですが💦

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます( ・_・)ノΞ●~*

• 8月31日