※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お出かけ

1歳2カ月のときに、グアム旅行は行きました^_^1歳11カ月の頃に旅行に行…

1歳2カ月のときに、グアム旅行は行きました^_^
1歳11カ月の頃に旅行に行きたいと思ってます。
候補の中なら、どれがオススメですか?
国内旅行 北海道・沖縄・東京
海外旅行 ハワイ バリ シンガポール

コメント

ままり

北海道、沖縄、ハワイあたりかな😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちはその頃イヤイヤだったので距離的に近いとこおすすめします😂
国内かな〜

• tomo

tomo

2歳前後はイヤイヤ期って言いますよねー‼︎

• 8月30日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

うちは10月に1歳4ヶ月になる女の子を連れて沖縄に3泊で行きますー

• tomo

tomo

沖縄いいですねー‼︎

• 8月30日
ぽぽ

北海道に住んでいて、候補の所全て子供を連れて行った事があります!
シンガポールとてもオススメです。
去年、1歳11ヶ月の時に行ったんですが子連れでもすっごく楽しめましたよ!!
普段からよく愚図る子なので飛行機が心配だったんですが、0時に成田発の便だったのでグッスリ寝てくれましたし帰りは飛行機のゲームをしてました!ちなみに、JALです!!

シンガポールではサイエンスミュージアム、ガーデンズバイザベイ、ユニバなどに行きました‼️
ご飯は洋食も中華も美味しかったです!観光地なので中学レベルの英語すら危うい私でも大丈夫でした😂

• tomo

tomo

そうなんですかー‼︎たくさん旅行行かれて凄いですね^_^
    飛行機がすごく心配で(゚ω゚)バシネット使いましたか?それとも1席用意されましたか?

ホテルはどこにされましたか?飛行機は子連れいましたか?食事はどのようにしましたか?
    質問ばかりですみません。

• 8月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

行ったのは去年の10月で連休とかではなかったんですが、飛行機は子連れ結構いましたよ!赤ちゃんもいました。
    子供は膝上で行きました!案外イケますよ!
    普段は飛行機で寝てくれないんですが私と旦那の膝の上に横になってぐっすり寝てました。

ホテルはマリーナベイサンズに泊まりました!日本語話せるスタッフ?デスク?もありましたし、何より場所が便利でした!
    うちの子は好き嫌い多いので子供の食べ物はパンが多めでした。
    ちなみに、シンガポールのセブンイレブンには日本のパンとかお菓子が普通に売ってますよ!

• 8月30日
  • tomo

tomo

子連れ居てるんですね。席は長時間フライトなので、どうなのかなぁーって思ってたけど、案外大丈夫なんですね‼︎

一度は泊まりたいホテルです‼︎
    高いですよね('ω')笑
    少し値段を下げたとすれば、オススメホテルありますか?
    やはり物価は高めですか?
    何泊で行きましたか?
    質問ばかりですみません。

• 8月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

帰りは日中のフライトで、かなり心配だったんですが
    ちょこちょこ歩いてる子がいたり泣いてる赤ちゃんもいましたが観光客ばかりなのであまり気にならない感じです!

ホテルはマリーナしか泊まった事ないので他は全くわからないんです💦
    物価は日本と変わらないですよ!地域によって違いました。
    イオンのような安めのショッピングモールもありますし。
    チャイナタウンは何でも安いですし!お土産のボールペン10個で800円とかでした🤣
    うちは3泊5日(前後1日ずつ機内)で行きましたが、足りなかったです💦

• 8月31日
  • ぽぽ

ぽぽ

ちなみに、ホテルですが
    あちこち観光するなら安い所でいいと思います!うちはほとんどホテルにいなかったですし。
    ただ、マリーナベイサンズの近くには観光出来る所が集まってたりタクシーがとまってるので、立地は大事かな?と思います。

• 8月31日
  • tomo

tomo

なるほど‼︎泣いちゃったら気使いますよね。

確かにホテルにあまり居てないですよねー。確かに立地は大事ですよね‼︎お子様も楽しめてましたか?
    ベビーカーはどうしましたか?

• 8月31日
  • tomo

tomo

ご両親とかも一緒に行かれましたか?

• 8月31日
  • ぽぽ

ぽぽ

立地さえ良ければ安いホテルで全然良いと思いますよ!

ベビーカーだと邪魔なのでバギーを持って行きました!
    かなり楽しそうで、遊びまわって毎日バギーで2時間お昼寝してくれてましたよ。
    普段はかなり愚図りがひどい子なんですが旅行中は全然グズらずお利口すぎてビックリしました😂

• 8月31日
  • ぽぽ

ぽぽ

旦那、私、息子、旦那の両親の5人での旅行でした✈️
    途中、別行動も有りで😁

• 8月31日
  • tomo

tomo

バギー持って行かれたんですね!
    楽しい旅行だったんですね‼︎

どちらかの両親と一緒に行くほうが気持ちが楽な気がします^_^笑

• 8月31日
てとてと

断然シンガポールおすすめです!!!1歳半で行きました❣️また行きたいです🥰

• tomo

tomo

ホテルはどこにされましたか?

• 9月1日
  • てとてと

てとてと

1泊目はオーチャード通り沿いのホテルで、2泊目はマリーナベイサンズです😊

• 9月1日
  • tomo

tomo

2泊3日で、行かれたんですか?オーチャード通り沿いのホテルはどうでしたか?

• 9月1日
  • てとてと

てとてと

3泊4日でした!ホテル綺麗だったのでよかったですよ🥰繁華街すぐそこなので便利でした✨ここに2泊しました!

• 9月1日
  • tomo

tomo

どこのホテルですかー?

• 9月1日
  • てとてと

てとてと

マンダリンオーチャードシンガポールです!

• 9月1日
  • tomo

tomo

そうなんですね‼︎
    急に旅行に行こうと思ったので、チケットがまだで…笑

• 9月1日
  • てとてと

てとてと

そうなんですね!!笑 私はJALのHPからダイナミックパッケージで予約して行きましたよ✨
    予定が合うといいですね😊

• 9月1日