※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

移植後7日目で黄体ホルモン注射をし、プロゲステロン値が低いです。着床していれば数値は高くなるのでしょうか?判定日までモヤモヤしています。

23日移植して今日で7日目です。
今日採血をし黄体ホルモン注射をしました。
その採血の結果がプロゲステロンが8.68しかなく
すごく落ち込んでます。
もし着床していればもっと数値は高くなりますよね?
6日が判定日でモヤモヤです😭😭😭
フライングも怖くてできなく検索魔化してます😭
わかる方いたら教えていただけませんか😭

コメント

しー

特に関係ないと思いますよ。
うちのクリニック10以下と10以上で注射する黄体ホルモンの量が違うだけでした。
あと、私が陰性だった時も陽性だった時も同じくらいの数値でしたよ。

ちなみにうちも移植後7日目に採血します。

  • ココア☆

    ココア☆

    お返事ありがとうございます😊
    そーなんです!!
    10以上だとプロゲデポー筋注125
    10以下でプロゲデポー筋注250
    で今日250打ちました!😳

    もしかして仙台ARTですか?✨

    • 8月30日
  • しー

    しー

    そうです!
    仙台アートです!

    • 8月30日
  • ココア☆

    ココア☆

    私も今そこに通ってて今回初めての移植であまり7日目に注射してる方いなかったので💦
    看護さんにも低いねーって言われて不安で😭

    • 8月30日
  • しー

    しー

    低いねー。て言われました?
    私も息子の時は9くらいしか無かったですよ。
    逆に、今と前回陰性の時は11位でしたが、陽性でも陰性でも数値は変わらないんだなー。と思いました。

    • 8月30日