※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
子育て・グッズ

1歳の子供にオススメのファーストシューズを教えてください。室内や公園で歩くために考えています。

オススメのファーストシューズ教えてください✨

室内用で公園の芝生や施設内で一人でスタスタ歩くようになってきたので、
1歳の誕生日で底が厚めのシューズデビューしようかな?と考えてます🤔

コメント

はなみ

ミキハウスで買いました😊
高いですがおすすめです(^^)

• サイ

サイ

調べました〜!履きやすそうですね!候補入れときます😊

• 8月30日
蓮

イフミーのファーストシューズオススメです😊
足首もしっかり押さえてくれるし、履かせやすいし軽いですよ☺️
値段もそんなに高くなくお手頃です😊
足のサイズを測ってから購入した方がいいですよ☺️
靴によっては、足の甲が高くて入らない事もあります💦
イフミーは、足の甲が高くても履かせやすいです😊
すぐ、足のサイズが変わるので私はいつもお手頃なイフミーにしてます☺️

• サイ

サイ

お手頃でデザインいい感じですね😆
    個人差あると思いますがこの時期はどれくらいでサイズアウトするんでしょうか?

• 8月30日
  • 蓮

個人差はありますが1ヶ月から2ヶ月でサイズは変わりますよ💦
    4人目で今年の5月の終わりに靴を購入しましたが7月初めにはまた購入になりました💦

• 8月30日
  • サイ

サイ

結構早いですね!
    カッコイイの買うぞー!と意気込んでたので(笑)その辺りも含めて検討します🤗

ありがとうございます!

• 8月30日
碧好き

以前、靴屋で働いていたことがあり、妊娠前から(笑)ニューバランスかIFMEと決めてました。
何足か試し履きして、履かせやすさ重視で履き口が広かったIFMEにしました

• サイ

サイ

どちらも履き口大きいし歩きやすそうです😆
    実際我が子がどんな靴が合うかは試さないと分からないですもんね🤔

• 8月30日