※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

健診で女の子と言われましたが、性別は変わる可能性があるか、女の子のかわいいところを知りたいです。

今日健診で性別見てもらったら「女の子だね」って言われました。
付いてるようには見えないとのことで🥺
赤ちゃんは22週目の大きさでちゃんとお股開いてくれてる状態で🐘はついてないって言われたんですけど、今後変わることってあるんですかね🤔
ちなみに女の子のママさんは女の子でよかったってどんな時に思いますか?
旦那は女の子希望だったんですが、私は男の子希望だったので、女の子のかわいいところを聞いてみたいなって思いました🥰

コメント

らすかる

単純に可愛い (´✪ω✪`)♡
自分の可愛いをそのまま受け入れてもらえる(笑)
世の中女物の方がたくさんあるので(笑)服とか色々。
おまたの手入れも同性なのでやり易い。
大きくなったら、私の姉も含めて姉妹のように買い物に行くのを楽しみにしています(笑)

• むぎむぎ

むぎむぎ

回答ありがとうございます😊
    お洋服選ぶのは楽しそうですね✨
    ワクワクしました💓

• 8月30日
はな

娘もそのくらいの時に女の子って言われました!

女の子可愛いです☺️
まだ5ヶ月なんで男の子との違いはまだでてないと思いますがとにかく可愛いです🥺💕

• むぎむぎ

むぎむぎ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    やはりもう変わらなそうですね✨
    とにかくかわいいんですね😂
    早くその気持ちを味わいたいです!

• 8月30日
Riiiii☺︎

21週で女の子確定でした😊✨
股開いてついてないなら変わることはないと思います☺️

2人目女の子希望だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♡やはりオシャレのレパートリーが多いことですよね♥️
男の子より女の子のが頑固で、んもー!となることも多いけど女の子ってだけで可愛いさ倍増です😍笑

• むぎむぎ

むぎむぎ

やっぱりそうですよね!
    赤ちゃんも2週間分大きめなので、おそらく確定なんだろうなって思ってました😅
    女の子の方がいろんなこだわりが強そうですよね笑
    それも楽しみです笑笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じ頃から、3回連続くらいで「お嬢で間違いなし!」と太鼓判を押されていたので、どんだけお股広げてたのか🤣
どっち希望ってわけではなかったのですが、二人ともなんとなく男の子だと思っていたのでビックリしたのを覚えています(笑)
ですが、産まれたらもぉー旦那のメロメロ具合いがヤバいです(笑)うちの娘が可愛すぎて世の中の赤ちゃんが可愛くみえなくなったそうです(笑)
私的には、まだ男の子との違いの可愛さは分からなくて、髪の毛も少ないので女の子らしい可愛い服も似合わないんですけど、自分と同性ってだけで将来がすごく楽しみです🥰今、自分が母親になっても、自分の母と買い物行けたりするので、この先もずーっと仲良くできるのかな、と思うと楽しみです✨

• むぎむぎ

むぎむぎ

私たちも男の子だと思ってました!お腹がすごくとんがってたので😂
    髪の毛少なくて女の子らしい服装似合わないはそれはそれでかわいいですね笑

• 8月30日
さおり

凄く可愛いです!✴️

洋服もたくさん選べますし、私の服よりも娘の服が中心です!ヽ(´▽`)/💕可愛くて余計に買ってしまいます!

私に似て頑固?な部分もありますけど、そこも可愛いから許せちゃいます!

私の姿が見えないと後追いでハイハイして私の足元までくっついてくるので、可愛さが倍です!🐱💕私のことママって分かってるだなってー笑

• むぎむぎ

むぎむぎ

めっちゃかわいいですね😍
    早く会いたくなっちゃいました🥺

• 8月30日
みーちゃん

もう毎日可愛くて可愛くて仕方ないですよ😊
下の子も女の子だったので、また味わえるのかと思って楽しみで仕方ありません!!
もう何をしていても可愛いです😊

• むぎむぎ

むぎむぎ

なんでも許せちゃえそうですね笑
    甘やかしてしまいそうです笑

• 8月30日
ゆか

次女を妊娠7ヶ月の時に女の子って言われましたが、「見間違えられてるかも…」と思い、葉っぱの木の葉マークが私の目から見てもわかるまで3回は確認しました(笑)
どっち希望とかなかったのですが、服の用意があったので🤣

女の子かわいいですよ💕私の小さな分身です😊
旦那の皿洗いが不十分な時、頼んだ家事ができていない時、旦那を怒り、長女に「父ちゃんアカンなぁ〜!」と言ってあおり、「せーの、(旦那を指差し)めんめー!」と長女とタッグを組んで旦那を叱ってます(笑)
長女が言うこと、することが私の真似ばかりなので小さなママって感じだし、次女のお世話や家のお手伝いを頼んでいないのにしてくれます!
服装もボーイッシュなものからガーリーなものまで幅広くおしゃれできるし、ヘアスタイルも様々で楽しめます!

男の子を育ててみたかった気持ちは多少ありますが、それよりも女の子でよかったと思う気持ちの方が上回ってます😊

• むぎむぎ

むぎむぎ

なんですかー!そのエピソード✨✨✨
    可愛すぎます💓
    もうたっぷり愛情注げそうです😊✨

• 8月30日