※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんける🔰
妊娠・出産

生理前の症状が変化しているため、妊娠の可能性が気になります。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

初めて質問させてもらいます。生理3日前で、基礎体温を何ヵ月か振りに計ったら低温でした。
普段は近くならないと出ない胸の張りや下腹部の痛みなどが生理一週間前から出ていたのですが、今は胸の張りもちょっとおさまってきていて…妊娠の可能性はやっぱり低いのでしょうか?
他にも胃がゴロゴロしたり足がだるかったりといつもとは違う気がして…😭
似たような感じで妊娠したよ!って方いたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ひまわり

私はもともと基礎体温低めで、高温期との差もそんなになかったです😥
クリニック通って、排卵誘発してもらって、黄体ホルモン剤服用したら授かることできましたが、授かっても基礎体温的には他の方より低めでした!

• ゆんける🔰

ゆんける🔰

コメントありがとうございます!
    低くても可能性はあるんですね!もう少し様子を見てみようと思います😌

• 8月30日