※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんのおやつに作ってる簡単レシピ教えてください❤️❤️できれば砂糖…

お子さんのおやつに作ってる簡単レシピ教えてください❤️❤️できれば砂糖がドバドバ入ってないものがいいんですが、、😅また参考にしている人のブログなどもあれば教えてください☘️

コメント

tsir-s

保育園で1番人気のレシピです☆彡.。
マカロニを茹でてきな粉と砂糖少量混ぜて完成です✨
うちの娘は大好きです😍

• みどり

みどり

懐かしい!作ろ!
    横からすみません💦😆

• 8月29日
  • tsir-s

tsir-s

田舎の保育園なので😅
    私作って見て思ったのですがマカロニ茹でたらキッチンペーパーで拭くか乾かしてからの方がいいです😂私ベチャベチャになっちゃいましたからw

• 8月30日
  • みどり

みどり

うちも田舎だったから…笑
    子どもの頃好きでした。
    たしかにべちゃつきそう!
    コツまでありがとうございます。
    きっと息子喜ぶぞー💕😚

• 8月30日
おかあ😊

ホットケーキミックスでカボチャとさつまいものゴロゴロパウンドケーキや牛乳やココアの寒天ゼリーとかたまに作ります💕

しーまま

朝ごはんにも出したりしますが、ロールパンのフレンチトーストが楽だし好評です😁
だいたい超熟ロールで作りますが、牛乳と手でブニュっと潰したバナナときな粉を混ぜた中にパンをつけて焼くだけです👍

あとはHM使ってバナナの蒸しパンもよく作ります😊

marinko

小麦粉、ベーキングパウダー、きな粉、水(牛乳)、でパンケーキよく作ります😊
お砂糖は入れません。
バナナ、さつま芋、入れたりして甘み出してます😊