※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん02
家族・旦那

セックスレス➕旦那への愛情が全く冷めたってので離婚まで考えてるのはお…

セックスレス➕旦那への愛情が全く冷めたってので離婚まで考えてるのはおかしいでしょうか?
その他も理由はあるのですが、1番はレスです。
子供は二人居て、旦那も仕事も真面目ですし、子供達への愛情も大きいです。ただ旦那とはもう3年夫婦の営みはありません。キスするのも、抱きしめられるのも旦那には抵抗があります。私も33歳ですが、、まだ33です。このまま女は終わりたくないですが、今の旦那では無理なのです。価値観の違いなどもありますが、離婚までする必要はないでしょうか?かなり真剣に悩んでいます。

コメント

オムそば

私はおかしくないと思います。
ただお子さんがいらっしゃるということで、そんなことで…とかいろんな意見はあると思います💦
私はレスになったらすごく嫌なので、きっと同じことを思うと思います。

• ゆーたん02

ゆーたん02

コメントありがとうございます。
    そうなんです😅子供もパパに懐いてますし、離すことも可哀想なんですが、、でもそれで私はこのまま我慢して生きていかなきゃないのかな、と思うととても辛いです。結婚する前からあまり性欲がない夫なので、まさかとは思いましたがこんな気持ちになるなんて……

• 8月29日
  • オムそば

オムそば

こんなことゆったら軽蔑されてしまうかもしれませんが、自分だったら離婚する勇気もなく、不倫してしまいそうです笑笑
    魔が差してやってしまいそう…

• 8月30日
  • ゆーたん02

ゆーたん02

軽蔑しませんよ!むしろ同じ考えになりそうです。笑
    でも不倫関係を続けても、なんの解消も出来なそうなのでだったら離婚をした方がいいのかな?と😅

• 8月30日
むむ

気持ちも分からなくはないですが 子供がいる限りは私は我慢するかなって思います。自分だけの人生ではないですし、自分の欲で 子供から父親を取るのは後々後悔しそうです。レスを解消できないか話し合ったりできないですか?たまにでいいから抱いて欲しいと。私のところもだんだんやる回数が減ってきていますが、幸せですよ。やるのが全てではないし子供の笑顔見てると忘れちゃいます

• ゆーたん02

ゆーたん02

旦那に少しでも愛情があればいいんですが、全くといっていいほど冷めてます。私もダイエット頑張ったり、身だしなみにはかなり気を使ってきましたが、言われることは痩せろ!だの、ママの体じゃ勃起しないわ!だとか、、とにかく酷い言葉を浴びせられるので話し合いもしたくありません。
    自分の事ばかり考えては良くありませんが、、ね。

• 8月29日
ママリ

やっぱり夫婦の大事なコミュニケーションのひとつだから、私も離婚考えちゃいますね💦

• ゆーたん02

ゆーたん02

そうですよね、周りにはこんな事でって思われるかもしれませんが、私にとってはかなり深刻です。まさかレスまでなるとは。
    ここまでレスの期間が長いと今更抱かれたくもありませんね。

• 8月30日
sa

私が投稿したと思うくらい私も同じ状況です💦
このまま女終わるのかと思うと…
もう女として必要とされてないんだなぁーと思いました。

離婚したいけど、生活の為に一緒にいます😭

• ゆーたん02

ゆーたん02

同じ境遇の方がいるなんて少しホッとしました!
    そーですよね😅一応わたしもまだ性欲はあるので笑
    だからといって旦那としばらくないし、そーゆー目で見れなくなりました。
    わたしも同じく離婚までには踏み出せずにいます💧

• 9月6日