※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭ックス
子育て・グッズ

子供の服装について、長袖ボディや半袖ボディ、ノースリーブボディをどう組み合わせるか悩んでいます。暑くない組み合わせはありますか?

子供の服装がわかりません。
今はコンビ肌着と薄手のカバーオール、寒い時は厚手のカバーオールにしてるのですが
お店やさんではボディ肌着が出回ってますよね
長袖ボディ、半袖ボディ、ノースリーブボディは、それぞれどんなものと組み合わせて着せるのでしょうか?
長袖ボディにカバーオールとかだと、上半身は暑くて下半身寒そう…とか思うのですが…

コメント

はじめのママリ🔰

うちの子は暑がりなので、半袖ボディに薄手のカーディガンを羽織って、下はスパッツや薄手のズボン履いてます♡

はやぷ

そうですね。ボディースーツ系はセパレートの洋服になってからだと、使いやすいですよ。カバーオール着せているなら暖かい日は長袖ボディースーツにカバーオールでも良さそうですね。