※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊活

9週で流産しました。出血は少量で、一気に出るか、何日も続くか知りたいです。

流産したことあるかた教えてください。9週で赤ちゃんだめになってました。何日かしたら血が出てくると言われて今少し出血始まったんですけど少量です。ドバッと一気にでてくるのですか?それとも、何日も出血は続くのですか?

コメント

さとぽよ。

悲しい思いしちゃいましたね。大丈夫ですか?
わたしは、4回流産してますが、1回は出血してダメで手術受けましたがそれ以外は手術受けたあと、出血したり、止まったかなと思ったらまた出血して、何週間かダラダラ出血してました。

手術後診察をして、出血がなくなると子宮が回復している証拠だと教えてもらいました。

• 八

はい!悲しいですが早く次に進みたいです。4回もこんな辛い経験なさってるなんて😭1日で出てきちゃうのかと思ってました。ナプキンつけ続けます。ありがとうございました。

• 8月29日
まこ

一人目の前に8wで稽留流産しました。

最初は茶色い少量の出血から始まり、1週間くらいで生理2日目くらいの量まで徐々に増えていきました。

最後はあまりの痛さに病院に行って、結局そのまま摘出手術になりました。

週数や状況にもよると思いますし、、、
痛かったりしたら無理せず病院行くなりしてくださいね。

• 八

回答ありがとうこざいます!痛いんですね。いやだなぁー。

• 8月29日

辛い経験されましたね💦
私の場合は1週間出血が続きました。最初の4日間ぐらい塊が出て、便器も真っ赤でした💦

• 八

ありがとうこざいます!恐ろしい~。一週間長いです。

• 8月29日
うさこ🐰

5w後半で進行流産になりましたが、かなり大量の鮮血で、仕事中だったのでスカート通り越して椅子まで血まみれになりました😭
出血はなかなか止まらず2週間くらい続き、子宮が収縮する薬を出してもらい、一応全部出てくれたみたいです。
全て外に出たので手術は不要でしたが、なかなかしんどかったです💦